忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘボプレイまったり進行中ですブレイドバトラーズ。
本日無事ストーリーモードクリアーしました。

……こういうゲームの内容ってネタバレになるんですかね。
発売から半年経ってるしイイのかなあ…。
隠すほどの内容じゃないと思うので隠しませんが(ヲイ)
一応ワンクッション置いてみます。

最強ペア決定戦……何この組合せ(笑)
毎回ランダムのタッグバトルって……

でもですね!ペアがですね!剣八と一護のペアがあったんですよーよー!
「なんだ、てめえと戦れるワケじゃねえのか」(セリフうろ覚え。最悪)
「俺は味方だ!みーかーたー!」
アセアセと焦りまくる一護がかわゆらしかったです。

そうだね!いっちーの背中とかコシとかうなじとか一緒に見てたらついうっかり後ろから襲っちゃうかもしれないもんね!(サムズアップ)
うーふーふー。
なんかこの会話だけでも1881円分の価値はあったかも。

あとはあんまり覚えてません(ヲイ)
「漢祭り」ぐらいしか。
あのメンツはオイシイ。
クロールで泳ぎたい。
PR
ひっつんの使いやすさにメロメロです。剣ちゃん使ってますが愛だけでは乗り越えられないものがあります(それは私の腕の無さ)こんにちはK堂です。
只今絶賛ブレイドバドラーズ中です。スミマセン更新無くって。

本日は初めて「刀狩り」をプレイしました。
今だ席官クラスでミッションは20ぐらいまでしかクリアーしてないんで、東仙たいちょーが出てきてません。ので一角で剣ちゃんに挑みました。

……今此処に妄想ストーリー書き込んだんですが、あまりにイタかったんで削除してしまいました。
私はどうやら一角を間違った(腐●子としては正しい)目線で見ているようです。

おお。まだ一角は卍解無いんですね(ヒートザソウル4ではあるみたいですが)。
剣ちゃんの超必殺技が……ああもう一角に対して使っちゃ出来ない卍解しちゃいますよ一角が。ああ。そんなに胸元をはだけてー(指の隙間を閉じろ)。
ハアハア。
1回失敗しましたが、無事に刀狩り成功しましたー。

ところで

ルキアが朽木家に養子に貰われる前って、どんな名字を名乗っていたのでしょうか。
あーそれとも前は名字が無かったとか?
流魂街では名前だけとか……?って思ってたら、ギンと乱菊の最初の出会いで名乗ってましたね「ボクは市丸ギン」って。
流魂街に行っても前世の記憶はあるみたいだから、前世での名前なんでしょうかねー。

個人的には「流魂街では名前だけ。死神になると名字が名乗れる」ってのがイイなと思います。
色々謎が多いッスよね。
昨日に引き続きやっておりますぶれいどばとらーず。

今日付けの某ゲ○の広告のぶればど(勝手に略してみた)の買い取り査定価格は三千円でした。
ということは。

某イ○ンで1881円で購入→三千円で転売=1119円の儲け。

……と皆が思ったのか。
今日売り場を覗いてみると……あ、あんなにあったぶればとが無い!!
6個は確実にあったのに!!
あー。昨日買っておいて良かったよー。

そんなわけで。
今回はミッションモードを攻略しました。
……ウザ!何このステージ!!
と……とりあえず一護タンと織姫ちゃんで頑張ってマス。

何度か死にながら、ひっつんが使えるようになったので使ってみると……うわなにこれ使いやすい!!
卍解の強さとか卑怯じゃない?!コレ?!
ひっつんで何とかサクサク進みました。
パートナーは桃ちゃんです。可愛らしいですねー女の子が居ると華やぎますねー(ホンワカ)

剣八も使えるようになったんです・・・が・・・
上級者向けなんでしょうか彼は。
とりあえずオペレーターは剣八です。
喋るよー剣八が喋るよー(ジタバタ)
内容が……うわ(悶絶)。憑いて行きますよ!隊長!!
を近所のイオ○で購入しましたK堂です。
新品で1980円で売ってましたよ……しかもお客様感謝セールなんで5%オフだったんで、正確には1881円でした。

売ってたのを見た瞬間「……」と購入を躊躇った(いろんなところのレビュー見て、イマイチだという先入観があったらしい)んですが、一旦店を出た後「待てよ。今日は5%オフだ……ということは……(携帯の計算機機能出して計算したイタイ子が居ますよ)」と5%オフに釣られて購入しました。

まだストーリーモードを二話やっただけなんですが……グラフィックというか、ストーリーのアニメ絵は流石に綺麗ですねー。……って一護がしゃべってるー!!(モード選択時にイロイロ喋ってくれる)ハアハア。んもう、全部聞いちゃうから中々選択できないじゃ無いですか(馬鹿がいますよー)

戦闘システムとしては、無双に慣れていた所為か咄嗟の防御が出来ません(R1が防御)……が、そんなヘタレな私でも結構スイスイ進められます(といってもまだ二話しかやってませんが)。格闘というかアクションに近いのですかね。ボタン一つで必殺技出ますし。複雑なコマンド入力は必要無いみたいです。(でもイロイロ技は出せませんが)
ロード時間もそんな気にならない程度です。

1881円なら買い。ですかね。
剣ちゃん出すの目指して頑張ります。
出てくるんだよね?剣ちゃん……?
忍者さんの管理画面に入れないK堂です(現在進行形)……な、何故だ―!!ちなみにこのブログは「新しい記事を書く」という画面から入れました。書き込めるかどうか不安です。でもなぜ入れないのだろう……

↑解決しました。忍者さんの方の不具合だったみたいです。
あー良かった。めっちゃオロオロしてしまいましたよー……ダメだね。余裕ないと。
というか今気づいたんですが、ホームページもカウンターもアク解もブログもみんな忍者さんからお借りしてるから、忍者さんがコケたらどうしようもないんですね☆
ブログだけでも別のところで借りるべきか……な、悩む所だ。


時差がありますが、本日兄鰤を見ました。

うおおおー!!
あんなに降ろし髪の剣ちゃんが見れるなんてー!!
隊長羽織着てザンバラなんて……(悶絶)うおおおー!!
剣ちゃん新入隊員に挨拶するんだー!「俺は強いヤツが好きだ」って……ストレートな!!
うわー!四人で虚退治だー!突入だー!!お仕事してるよ剣ちゃーん!!

細かい所で言えば、一角の着物姿がどう見てもミニスカにしか見えないとか、やちるの衣裳の色が途中で変わったようにしか見えないとか、鉄さんは一体何処へ……とか、破面の敵があんまり致命傷に見えない。とか。一角ヤラれる時はもっとズタボロでもオッケーですよ。だとかあったんですが、それら全てを凌駕するぐらい良かったです。ウン。大満足。
アタイ暫く生きていけそう。
死神図鑑ゴールデン。も剣ちゃん登場するしね。多分。

個人的に恋次が入隊早々騒ぎ起こして懲罰房行きだったってのがツボでした。
あと剣ちゃんがキチンと一角の事覚えてた事。忘れてなかった……んだよね?


折角なので追記;;
現在進行形なのは禁断の「にょたいか」です。うわー。
だって。エロいのが書きたいんだもん。ならノーマルな剣一で書けよ、って突っ込みはご尤もなんですが、一護総受な剣一にょたいかギャグ。でもエロ落ち。ってのが書きたいっす。
と、ココで書いてみる。するとあら不思議。八割の確率でお蔵入りなんだなコレ。
すんません。一人で愉しんでて。
もし万が一仕上がったら隔離して注意書き書いた上でアップします。
でもアドレス請求制とかにはしないつもりっス。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro