忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。生きてます。
寒くなりましたね~。

バックアップとってたら、ココア缶ネタの陵辱ルートの断片が出てきたのでお披露目。
本当に断片なので期待しないで下さいね。

 

PR
今日は小十郎の命日でしたね。
いやあうっかりうっかり。
確か去年もスルーしたんだよな……(遠い目)

命日だからといって何も出来ませんが。
いやそもそも命日って祝うものなのかとか旧暦じゃないかとかこまけぇこたァいいんだよ!ってノリで行きたいですね。
野望としては命日とは欠片も掠らない「学園設定で体育祭~やはりここは借り物競争でしょう~」というバレバレなコネタ書こうとしましたが無理でした。アハハー。
まあそのうち書くかも知れませんが。

予告すると嘘になるから不言実行で行きたいですね。
希望ばかりですね。

(数時間後)

とりあえず書いてみた。体育祭話。
残念ながら途中で時間切れ。続きは又。
それでも良いとおっしゃる優しいお方はドウゾ↓

とりあえず頑張ってみた。が、方向を盛大に間違ったと思う。
短いし、中途半端だけどこんな感じで。

数日前にポロっと零した、駅長小十郎と高校生佐助のその後。
小十郎視点。
興味がある方は「続きを読む」からドウゾ。

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro