忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もの凄く今更なんですが(半笑)張遼の第五武器取りました。
無印4ですが何か(真顔)

無印2で2Pプレイで獲った事はありますが、自力で獲ったのは初めてですよ……。
「本陣苦戦!!」ってめっちゃテロップ流れてたけどガン無視で(笑)
張遼って使いやすいんですね(今更)

わーわー!!これでアイテム集めの旅に出られますよー!!
ってその前に堅パパクリアーせな……
いりょうが嫌いなんですよね……

PR
ペーたん如き(精一杯の愛情表現)にヒーヒー言わされてますK堂です。
愛しの山田の恐ろしさにやり始める事にしました張遼伝。
まったく育ってないので関羽千里行で育成ですヘタレですから「易しい」ですよ無論。

ジョコたんにヒーヒー言わされながらも何とか無事護衛できるようになったので「普通」でプレイし始めました張遼伝。

……あんなに関羽殿が絡んでくるとは思いませんでしたよ殿……
羽遼(関遼?)も好きなんですが供給って少ないですよね……
「呂遼前提関遼前提」惇遼・徐遼が好物です私(聞いてないから)
だれか与えてください。
何度目かの三国志ブーム(言うまでも無く一人祭り)の真っ只中ですK堂ですこんばんは。

切っ掛けは「甘権」って気まぐれ検索した所から始まりました。リンクのリンクのリンクを辿った先にあった某大戦サイトさんのSR遼×R張に出会ったのが運の尽き。今更DSの予約しちゃいましたYO!(三国志大戦DSですが)

そっからグルグル廻って、現在は呂遼ブームです(どんな変遷だよ…)
でもまあそもそも呂遼前提惇遼の期間限定サイトだったんで、呂遼に還るのは当然の帰結かもしれません……あーでも原点に帰るってなるリョ三に還らなくちゃいけないのかしら(笑)

ああ……もうすぐ一護の誕生日だと言うのに……盛り上がる時になると違う方向に暴走するのは私の仕様です(笑)
止まっていた無双をやりはじめました。
……OROCHIじゃないですよ。4ですよ。しかも無印ですよ。
購入したのは1年前(それでも古い)だというのに……。

何処で止まってたっけ……ってデーター見たら堅パパの赤壁でした。
「赤壁かよ! 暗! 見辛!」とか叫びながらひっさびさに無双モード……綺麗サッパリ忘れてましたよ操作を。
しかも次に何すればいいのかとかマップとか忘れてる……。
ヒーヒー言いながらも何とかクリアー。

次は……合肥ー!!
うーん山田恐いんだよな……でも何とかなるかな……って思ってたら何ともならんかった!!(名古屋弁)
ハイパー化を舐めてました。

因みに難易度は「普通」です。
ヘタレっぷりを嘲ってください。
近所のレンタルビデオ屋に行きました。
時間調整のために入ったのでそんなに長居は出来ませんでしたが……コウ○イ様のあざとい商売の軌跡を垣間見る事が出来ました。
三國○双しか確認しませんでしたが……何ですか、あのスーパープレミアムパックとかバリューパックとかいろんな抱き合わせは。まだ猛○伝とエンパの組み合わせならわかる。許そう。だが決○とかと組み合わせて……買った人いるんでしょうねえ。


全く公式チェックしてなかったので、今まで知らなかったんですが、こんぷりーとぼっくすというのが出るんですって?上下巻に分かれてるけど、今までのシリーズ網羅して最強データーまで付いてくるってのが。
うおおお……3と3の猛○伝と4しか持って無いから……悩むな。エンパとか欲しいからな……下巻買ってもダブるのは4だけか……(悩)。というか3がまだ未クリアなんでデーターだけ欲しいなあ。実機OPが見たいなあ。権タン助けに来るのってお頭なんですよね!?うわー!!
DSの「The鑑○官」と逆裁を買うかどうかぐらい悩んでます。(わからん例えだよ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro