忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国basara・小十佐現代設定に「Bitter Sweet」をUPしました。
以前このブログでちらっと書いた駅長小十郎と高校生佐助のお話です。ブログ掲載時と若干違っていたりします(自己満足レベルですが)

これで何とかココア缶と小十郎の接点も納得していただけたでしょうか……って強引過ぎますかね(笑)
短くスパっとスタイリッシュに文章を纏められる力が欲しいです。
「あ、コレも書かなきゃ」「説明しなきゃ」とかばかり先立って……枝葉末節ばかりに気が行って、肝心な本文が迷走してしまうという惨状。何ということだ。

にょたばかりウフウフと書いてましたが、久々に高校生な佐助が書けて大変楽しかったです……ってさすけおじょうさんのほうが威勢が良いですよね。何てことだ。(二回目)でも若干いつもと違う雰囲気だったので、書いてて楽しかったです(笑)
PR
「女体化」に「彼女が制服に着替えたら・参」を漸くUPしました。言うまでも無く18禁です。

洒落にならん位ブランク空いてしまって申し訳無いっす……しかも「ヤッチマッタナァ」って仕上がりだし。紺色ハイソ途中から見失ったし(最大のガッカリポイント)。着地点も見失った。(遠い目)
でも少しでも皆様に楽しんでいただければいいなあと思います。
とりあえず。頑張ります。

……一応アダルトオッケーなサーバー(Fc2)借りてお引越しは済みました。
って、データー移動させただけなんですが。モノスペースに置いてあるのと作品は変わらないんですが。
一方通行でアドレス張っておきますね。
PCからだと多少見やすいのかな? あ、あと章立てがちょっと違うか。(転送量とかの関係で)

両方ヒキでやってたらあんまり意味無い罠(笑)
PCサイトの方だけは一個ぐらいコソっとサーチさんに入ろうかな……矢張り此処は「片倉検索」様か。
受かるかな……受かると良いけど。(まだ申請すらしてないというのに)



「けもはどこからきたのか」と東方から問われたので私信:
「けも」はツンデレけもタンがツンデレっぷりを発揮している時の、私の脳内イメージ画です。
「ごかろーさまなんかきらいだもん!」ってプリプリ怒りながらしっぽがわっさわさしてるイメージで。
「タン」はアレです。……語呂が良いから。
けもタン。って呼びかけた時そう返してきたから嫌がってないのかな、って思って。

「ツンデレ」が不本意なら「ツンけもタン」「雪色のけも」という候補もありますが。
それも却下なら元の名前で呼ばせていただきます。
お好きなのをどうぞ。

新たに「小太佐分室」を追加してしまいました。
人魚姫パロ「うたかたの恋と消えず」前・後編をUP。

某サイト様で私が2千打を踏んでしまったので、お祝いで献上したシロモノです。
ダブルパロのイロモノネタを献上するなんて……ってガクブルだったんですが、嘉納していただけたようなので、一週間ほど時間空けてから拙宅にもUPしてみました。
ノリノリで一気に書き上げました。楽しかったです(笑)


昨日行われたオトナな小十佐チャット、ROMを堪能させていただきました。
百合なら二人ともバニーでいけるよ! ってキラキラしていた狩人様が眩しかったです(違)。延々二時間ぐらいROMってたんですが、陣羽織プレイのあたりで脱落しました(笑)。ROMの方々が延々増えてゆくのがちょっと面白かったです。ハイスピードな展開で見てて楽しゅう御座いました。有難う御座いました。又見させていただきます(ROM宣言)

「女体化」に「彼女が制服に着替えたら」~弐~(R-18)をアップしました。
折角タイトルに制服ってついてるのに着てないのはアレだよな。ということで連続更新です。
あんなんでも萌えてくださった方がいるので頑張れました。
でもストックは尽きたので(早!)明日の更新は無いです。

今日は予想外に長距離自転車漕いだので限界です。眠い。
メルフォとかのお返事は明日!! っていうか直接メールしに行きます<私信。
女体化部屋に「彼女が制服に着替えたら」(紺色ハイソ同好会提出作品)の壱をUPしました。

……や、実はTOPにも更新履歴にも書かずにヒッソリ更新していこうと思ってたら、マイディスティニーには隠し事が出来ませんで……アッサリ見つかってしまったので告白しました(苦笑)

前哨戦というかプロローグなので、肝心な部分に行き着いてませんが……(遠い目)。現在進行中で書き進めていますが、なんと言うか終わりが見えないというか、「小十郎! お前は……」と言うか。前・中・後編で行こうと思ったんですが何だか長くなりそうなので壱・弐・参…にしました。
連日更新といった離れ業は出来ませんので、期待しないで下さい(誰もしてねェよ)

やっぱりアレな部分は一気にUPが良いですよね。頑張ります。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro