忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 528 ]  [ 527 ]  [ 526 ]  [ 525 ]  [ 524 ]  [ 523 ]  [ 522 ]  [ 521 ]  [ 520 ]  [ 519 ]  [ 518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「女体化」に「彼女が制服に着替えたら・参」を漸くUPしました。言うまでも無く18禁です。

洒落にならん位ブランク空いてしまって申し訳無いっす……しかも「ヤッチマッタナァ」って仕上がりだし。紺色ハイソ途中から見失ったし(最大のガッカリポイント)。着地点も見失った。(遠い目)
でも少しでも皆様に楽しんでいただければいいなあと思います。
とりあえず。頑張ります。

……一応アダルトオッケーなサーバー(Fc2)借りてお引越しは済みました。
って、データー移動させただけなんですが。モノスペースに置いてあるのと作品は変わらないんですが。
一方通行でアドレス張っておきますね。
PCからだと多少見やすいのかな? あ、あと章立てがちょっと違うか。(転送量とかの関係で)

両方ヒキでやってたらあんまり意味無い罠(笑)
PCサイトの方だけは一個ぐらいコソっとサーチさんに入ろうかな……矢張り此処は「片倉検索」様か。
受かるかな……受かると良いけど。(まだ申請すらしてないというのに)



「けもはどこからきたのか」と東方から問われたので私信:
「けも」はツンデレけもタンがツンデレっぷりを発揮している時の、私の脳内イメージ画です。
「ごかろーさまなんかきらいだもん!」ってプリプリ怒りながらしっぽがわっさわさしてるイメージで。
「タン」はアレです。……語呂が良いから。
けもタン。って呼びかけた時そう返してきたから嫌がってないのかな、って思って。

「ツンデレ」が不本意なら「ツンけもタン」「雪色のけも」という候補もありますが。
それも却下なら元の名前で呼ばせていただきます。
お好きなのをどうぞ。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro