忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 529 ]  [ 528 ]  [ 527 ]  [ 526 ]  [ 525 ]  [ 524 ]  [ 523 ]  [ 522 ]  [ 521 ]  [ 520 ]  [ 519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀週間の初日。インドア派な筈なのに何故かウォーキング大会に出席していましたK堂です。
浮世の義理です(遠い目)

しかし……中高年の方々はお元気ですね。特に女性。
仲の良いグループで楽しそうにおしゃべりしながら歩いておられました。
男性の姿もチラホラあったのですが……奥さんらしき方とご一緒というのが大半でした。
女性だけなら一人で参加される方もいらっしゃったんですがね。

平均年齢を下げる事に貢献している筈なのに……自分、疲労困憊の極地であります。
眼前に聳え立つ石階段に遠い目をしてしまいました。
でものぶながさまの父上の墓所とか見れて興味深かったです。
あんなところにあったんだ……。


運動不足を痛感しながら拍手お返事いきますよ! 有難う御座います!!

まるむしさま>
会長のご降臨ありがとうございます!(敬礼) 会長!! 会長!! 不甲斐ない平会員に寛大なるお言葉有難う御座います。拙者涙で前が見えませぬ。
……すいません色々取り乱して(笑)。紺色ハイソは萌えの入り口、って素敵な言葉ですね! その先に広がる桃色極彩色パラダイスにトキメキが止まりません!! ナースとかミニスカチャイナとか冥土とか広がってるんですね!! 何その桃源郷。超行きたいです(目が真剣)
女子大生かわいいといっていただけて「うへへ」とヤバい笑いが止まりません。ニヤリ。
免疫は是非ともつけて桃源郷への扉を開いて欲しいのですが、女子大生は中々言う事を聞かなくてですね……頑張ります(笑)
あんな小十郎ですが「紳士にみせかけた」と枕詞つけていただいて光栄です。なんつーか、オッサンというか野獣そのものというか取り繕う気すらねェだろうこのオッサン……って目で見られてるみたいなので(笑)
メッセージありがとうございました! まるむしさんの新サイト、正座してお待ちしてます!!


螺鈿さま>
先ずは不具合報告有難う御座いました!! 助かりましたー!
インデックスからのリンクだけ「.html」を書き忘れるという単純なミスでした……。は、恥ずかしい……。
繋ぎなおしましたので多分大丈夫です(多分って!)。また何かありましたらご指摘下さい!!
社長秘書の年齢が引き上げられた事に伴い、ねちっこさとかマニアック度が跳ね上がりました(笑)
結果、にょさすに多大なる被害が及んだわけですが……彼女はドMらしいんで大丈夫でしょう。
にょさすはやれば出来る子です。
社長秘書は飲ませるのも掛けるのもどっちも好きです(必要の無いマメ知識)。
そしてゴムは付けますよー。毎回挿○前につけますよー(前回描写できなかったけど)。野獣でも大人の男ですから。その辺はきちんと対応してます。たぶんそういう所が、あれだけ虐げられてもにょさすが別れない一因じゃないかな、とフォローしてみます。フォローになってないけれど(笑)
コスプレ好きですが、社長秘書は高校生に手ェ出してないし大人の玩具(上級者向け)とか使ってないから、社長秘書こそ春色氏に比べればまだまだだと思います(キラ☆)
紳士だよ! 野獣だけど!!(笑)
ではでは。コメントありがとうございました!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro