忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。生きてます。

や。決してサボっていたわけじゃなくてですね。必死に睡魔と戦っていたんですよ。
・・・いやそればっかりじゃないんですが。
原稿やってましたよー。
剣一アンソロの。

……どんだけ時間かかってるんだオマエ。ってなものですが、何しろ○○年振りですから原稿用紙に絵を描くのは。
ハルちゃんに大量に貰ったトーン活用しましたよ!ありがとう!(こんな所でお礼)
力加減分からずに下の紙まで切断するのは最早デフォルト。

……頑張ったわりにはショボイ出来ですが、他の方々の素晴らしい作品群をご堪能ください。
涼タン!明日送るからね!!(超私信)
PR
おめでとういっちー!!

企画とか皆無だけど(痛)
おめでとういっちー!!


……無謀にもお祝いイラストとか描こうと思ったんですが無理でした。
討ち取られてきます(遠い目)
お使いの途中で手に入れましたよ。いつ発売だったんだろう……(チェックしてないダメな子です)

以下感想箇条書き。
うろ覚えでお伝えします(最悪)

■表紙……こ、コレがあのウワサの人……(色んな意味で衝撃)
■雨竜が兄さまっぽい表情してた?
■三兄弟……!!
■兄妹ってちゃんと書いてあったね。
■童○ってトコは否定しないのね一護!!
■おお…これがノイトラ様…ザエルアポロってこのお方だったのね
■十刃って入れ替わり激しいですな。

……あとルキアとレンジが出てきて合流する過程が分かって良かったっす。
剣ちゃんは当分出てこないのよね…てかもう出てこないの?
要さんはちゃんとお仕事してますな。というかこの人しかしてなさそう……


「崩玉に対して事象の拒絶をすると、王鍵とか出てきそうよね。つーかそこらへんのエネルギーとか何かで王家への門が開いちゃいそう……」って妄想もしてました。それぐらいの理由がなけりゃわざわざ織姫誘拐してこなさそう……どうなんでしょう藍染様……

過日日参しているサイト様で仕入れた某兄鰤情報……「まさかそんな……」って生きる気力を無くすぐらいショックだったんですが、本日入浴中に閃きました。

(ちょっと反転)
↓↓
立○さんのお仕事情報に載ってた……!!!
『BL○ACH♯125』(戦うことへの変わらぬ情熱)」って……
てことは今週(124話)は兄さまが出て、来週剣ちゃん登場ってこと!?
だって(変わらぬ情熱)ってことは、正しく本編のアノシーンよね!!!
誰か妄想じゃないって言って!!
↑↑
(ネタバレ(?)終わり)

浮力を発見したのも入浴中だといいますし。
妄想というかそういうものが浮かびやすいのかもしれませんね……。

某お方の日記の兄鰤予想(というか情報)をうかがって、ショックを隠し切れないK堂です。
うえええええ!!!マジっすか!!
これは近年まれに見るガッカリだよ。若剣登場だー!って浮かれてたら良い○夢気分三時間スペシャルだった時以来だよ。

……まあそれはちょっと意識のほかに置いておこう。

剣一アンソロ。執筆者様ちゃくちゃくと集まってますねースゲー。
メンバー拝見してるだけでもう幸せ一杯です。
立候補したい気持ちはあるんだけどさ……分不相応だよね。




とりあえず今度ポポハルちゃんと会う時に原稿用紙10枚ぐらい貰ってみよう。
(何する気?!)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro