忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 536 ]  [ 535 ]  [ 534 ]  [ 533 ]  [ 532 ]  [ 531 ]  [ 530 ]  [ 529 ]  [ 528 ]  [ 527 ]  [ 526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国basara・小十佐現代設定に「Bitter Sweet」をUPしました。
以前このブログでちらっと書いた駅長小十郎と高校生佐助のお話です。ブログ掲載時と若干違っていたりします(自己満足レベルですが)

これで何とかココア缶と小十郎の接点も納得していただけたでしょうか……って強引過ぎますかね(笑)
短くスパっとスタイリッシュに文章を纏められる力が欲しいです。
「あ、コレも書かなきゃ」「説明しなきゃ」とかばかり先立って……枝葉末節ばかりに気が行って、肝心な本文が迷走してしまうという惨状。何ということだ。

にょたばかりウフウフと書いてましたが、久々に高校生な佐助が書けて大変楽しかったです……ってさすけおじょうさんのほうが威勢が良いですよね。何てことだ。(二回目)でも若干いつもと違う雰囲気だったので、書いてて楽しかったです(笑)
PR
コメント(2)
御馳走様でした。
中々新鮮でしたぞ! お見事です。

思わず続きを希望したいと切に願っておりますよ。(笑)
マスク・ザ・レッド(仮名/爆笑) 2009年09月26日(土) 03:40:39 編集
お粗末様でした。
ほぼアップ直後に読んでいただけたようで、縁の深さを感じずにはおられませぬ……というか流石はレッド殿。迅速なる反応で御座る!!(違)
若干今までと系統が違っており「大丈夫かな……」とビクビクしておりましたが、レッド殿の力強いお言葉をいただけて安堵いたしました。
続き……は、レッド殿次第。でしょうか……(笑)
2009年09月26日(土) 23:08
いやいや…
こちらは、既にストックが尽きたと申しましょうか、
煮詰まり過ぎたので、別方向に走ってしまいました。(笑)

お陰で軌道修正に時間がかかりそうです。
いやぁ…、これもマイハニーがキッカケを(以下略

なので、地下鉄でのアレな感じに展開が有れば、又、違って来るのでしょうが…。(笑)

893な駅員と天然学生を何度も読み返しては、によによしていますよ。(キモイよ)
マスク・ザ・レッド(仮名/爆笑) 2009年09月27日(日) 00:19:45 編集
ふおお……
によによしていただけて嬉しい限りです(ニヨ)
地下鉄のアレな感じってバイオレンスな方向でしょうか(笑)
とりあえず。自分暴走しそうです。

別方向に走ったって……ど、どっちなんだろう(ドキドキ)
某爆弾魔な紳士が「卿には此方の方が良いのではないか? 胸元のレースが華やかだろう?」とナチュラルに乱入して大惨事になるんでしょうか(違)
2009年09月27日(日) 21:54
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro