忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 532 ]  [ 531 ]  [ 530 ]  [ 529 ]  [ 528 ]  [ 527 ]  [ 526 ]  [ 525 ]  [ 524 ]  [ 523 ]  [ 522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり妄想するのはさすけおじょうさんの事ばかり。
末期です。色々と。K堂です。

余所のさすけおじょうさんのように「こじゅさん……!」ってなってくれないのが悩み所ですが、ちょっと鼻ッ柱の強い、意地っ張りなおじょうさんをアレコレするのが大好きなので仕方ありませんね(何てこと)。
「さすけおじょうさんはドMですね」と数名の方からイイ笑顔(←想像)で言われて初めて気付きました。そうか……そうだったのか。さすけおじょうさんは愛でるもの! というのが自分の主張なんですが、素直に発露出来ないのが乙女心というヤツですね(違)。

けもタン宅で繰り広げられた春色氏のワクドキショッピング☆を拝見して「……拙宅の社長秘書など足元にも及びませんな……」って思いました(笑)ディープな世界が繰り広げられてましたよ……。
自分の大人の玩具への認識は、精々「相手に快楽をあたえるだけじゃなく「こんな醜いモノでも良いんだな」とかそういう方向に追い詰めて、屈辱さえも快感に置き換えるモノ」という事です。あれ。若干違う? 良く分かりませんが。そんな訳で自分には玩具プレイは無理です(爽やかに)
PR
コメント(2)
無題
いいじゃないですか! ツンデレな部分を持ち得ているのに、ドMって、それ何て美味しい設定?

逆に言えば、大人しく皮を被っているけれど、ヤル時は、ヤル!! ってな方が良い物です。(何をヤルんだよ/笑)

拙宅のにょさすも、あれで二面性を持ち得ております。(苦笑)
でも、それも引っ括めてお互いに承知の上で…、と言う妄想設定が入っております。

うん。 何か解らないけれど"にょさす"には、魔力と言うのか魅惑がありますね。
セル○ン○スじゃ、ありません。 アレは、幻惑の方でした。(←)

又、頑張って何とか続きを仕上げたいと思います。(やるのか!?)
マスク・ザ・レッド(仮名/爆笑) 2009年09月21日(月) 23:35:14 編集
レッド殿!!
仮名に「ブッ!」ってなりました。流石です、レッド殿……。
レッド殿の心強いお言葉戴いて「にょさすは美乳でツンデレでドM」って「それどこのエロ○?」って設定で行きたいと思います(笑)ヤるといえばやはりアレでしょう……「ア、アンタのためじゃないんだからねッ……!」ってヤツ。鉄板です。(あれ、違う?)
そしてレッド殿宅のにょさすも二面性ですと!!
ソレは是非「昼は貞淑な新妻。夜は娼婦」でお願いしたい!!(落ち着け)
にょさすには魔力がありますね……本当に。

続き!! 続きお待ちしてますよ!!
正座で。
……そして何か強請られた気がするので(笑)が、頑張ってみます。
でもココアもう関係ないよ……。
2009年09月22日(火) 00:13
突き抜けております。(爆笑)
そう来ましたか…。 よもやそっちの方で来るとは、思いませんでした。<昼は貞淑な新妻。夜は娼婦>

流石は、『本物』と、銘打っているだけありますね。(←)

拙宅の二面性は、残念な事にそちらではありません。(今の所/爆笑)

勇者様のにょさすの設定ならば、当然片倉が鬼畜に成らざろう得ないと痛感致しました。
鬼畜で容赦ない片倉に対して、『てめぇが、最低だ…。』なんて思っておりましたが、
「ア、アンタの(以下略」の台詞が!!!
美味しい。 美味し過ぎる。 片倉の理性が吹っ飛ぶのも仕方ないですよ…。 えぇ…。

こればっかりは、片倉を責める事が出来ません。



続きは、変化球で別の方がアップされました。(爆笑)
マスク・ザ・レッド(仮名/爆笑) 2009年09月22日(火) 01:06:56 編集
勿体無いお言葉(笑)
レッド様宅の新婚にょさすが違う方の一面性だよ。と釘を刺されてちょっとションモリしてしまいましたが(笑)レッド様宅のにょさすは、あの初々しくいじらしい所が萌えである! と開眼しました。
(妄想入ります)

「電気……消すね……」
掠れた様な声で囁くと、恥ずかしそうにそっと伏せられた睫毛が、桜色に染まった頬に影を落とした。
何度も肌を合わせたというのに、明るいところでの情交を恥らう妻の初々しい姿に、俺はゴクリと唾を飲み込んだ。
照明のリモコンに伸ばした妻の手を掴むと、そのまま自分の腕の中に攫った。
「あっ……」
咎める様な声が妻の口から上がる。反論を浮かべかける可愛らしい唇を、俺は性急に塞いだ。
ピクリ、と怯えたように閉ざされた唇を舌先でチョンと突付けば、オズオズといった調子で開かれる。慎ましく招かれた柔らかな口内へ、遠慮無く進入した。
「んッ……」
鼻に掛かったような吐息が妻の口から漏れる。その悩ましい声に、俺の身体は更に熱を上げた……。

(強制終了)
……コメントの返信で何妄想ブチまけてるんでしょう私……。
スミマセン。これもレッド殿宅のにょさすの初々しさの罪……(責任転嫁ですよ)
拙宅のにょさすと片倉氏ではこうは行きません。
ナチュラルに鬼畜設定なのは最早どうしようもないんでしょうか…(遠い目)

そして。
変化球。拝見しました。ギャアって叫びました(笑)
2009年09月22日(火) 09:32
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro