忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武田軍に入るのは無理と痛感する今日この頃。



階段で某タワーに登る休日。


893な駅長。純真路線はお気に召さなかった模様で。よしわかった。任せろ(笑)
PR
中心部に出る用事があったので、アッサリ負けてみましたK堂です。
想像以上の威力でした、ハラハラ。ヲタク色の強い本屋だったんですが、パラ見しか出来ませんでした……無念。パラ見の感想でしかないのですが、ユッキーはヤンチャ攻めなんですね……って受け? 受けなのかな? 攻め受けは識別難しいですね。
バサラ観光本?も現物見ました。現物見たのにタイトル覚えてないじゃんってツッコミは無しで願います。本とか人名とか「か、から始まる」や「カタカナ入ってる」とかで覚えてるので(笑)人名とかカタカナだと間違って覚えてる確率が跳ね上がります(どうでも良い情報)
まあそれは兎も角、中身は普通のガイドブックで少しガッカリしました。チビキャラがわらわらして「ここで俺様と旦那が初めて会ったんだよね~」とかなってるのかと思っていたので(笑)
結構売れ行き良いみたいですね。私が見た時は残部少なかったですよ~筆頭売り切れてましたし。
諸事情あって明治の薫り漂う施設ではなく、清正公が築城した城に行きましたK堂です。



意外に人が多かった…家族連れも勿論ですが、妙齢の女性のグループも多かったです。私の前にも5名の女性のグループが…「もしやお仲魔?」とドキドキしながらさりげなく聞耳を立てたのですが(不審過ぎますよ)、お仲魔かどうかは分かりませんでした。
この城が好きな方って誰のファンなんでしょう…権現様…は江戸城だし、魔王様は安土だし…ゴリは大阪城ですものね…。純粋な歴史好きな方でしょうか。

城の中の展示は中々興味深かったです。
御座所とかトキメキました。ヨコシマに(笑)
栗本薫氏の訃報を今朝知ったK堂です。

母に「そう言えばグイン・サーガー完結出来なかったねぇ」と言われ、リアルで「はぁっ?!」と問いかえしてしまいました。
そんな……新刊本屋で見たばっかりだよ……最近じゃ後書きの方が気になってたけどさ……

グインは高校時代の先輩に勧められて読み始めました。先輩の「一気に10巻位買って読まざるを得ない所まで自分を追い詰めるんだ!」って台詞が忘れられません(笑)

氏の「終りのないラブソング」を読まなければ、私はこの道を知らなかったでしょう。
現在の様にBLレーベルなど無かった頃、親に隠れてジュネを買ったのも良い思い出です。

……グインどうなるんですかね……あと3巻位は出るみたいですが。
絶筆になるんですね……
膨張していた電池パック無事交換してもらえましたK堂です。
ただ…混んでたので大分HP削られました。しかも受け付けしてくれたお姉さんが新人さんで…自信が無いのか、声が非常に小さかったです。思わず「もっと大きな声で喋って下さい」と言ってしまいました。
何とか交換してもらえたのですが、私が終わった後、後ろで監督していた社員さんに思い切りダメ出しされてました。
最近新人さんに当たる確率が高いです。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro