忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたい放題なK堂です(笑)あーもう独り上手って言わないで…。

サイトをこしゃこしゃとイジっておりました(現在進行形)テンプレート配布サイト様とビルダーの力を借りているのに何だかもう駄目です。
小説のテンプレートの構造が未だに理解不能です…BR使うよりP使うべきということは理解した。でも見ばを良くしたいから間隔開けたいんだよなぁ…どうすれば良いの。

お揃いのバナーがなかったのでヒィヒィ言いながらバナー自作しました。時間と手間がかかった割にはダサ過ぎるっ…!
ついでにフェイクバナーも作ってみた。これも残念過ぎる…やはりアナログで描いたのを写メって加工するのは限界があるのか…
ポポハルちゃんにスキャナで取り込んでもらえば良かったな…

因みにフェイクバナーの元絵↓

(我に返ったら消します)
PR
「好きな本は?」と聞かれると返答に困るのですが「忘れられない本は?」と聞かれれば即答出来ます。

「薔薇の名前」ウンベルト・エーコ

理由は簡単。
上巻の途中(修道院に着いたか着いてないか位…)で本の表紙を見た母が
「あ、それって○○○で殺されるヤツでしょう?確か犯人は△△△で」
とサックリネタバレして下さりやがったからです。

は、母者ー!

泣きそうになりながら読了しました…
予想してないミステリーのネタバレはショックが半端無いということを知りましたよ母上……
夏と言えば海!って事でプールに来てます(辛うじて屋外の)平日なのに割合賑わってますなぁ。

日焼け止めは塗ってるんだけどウォータープルーフとやらではないので、水に触れるたびに溶けている気がする…タオルが触るとヒリつくのは気のせいよね…
ござりませぬ。
今だ四月馬鹿なページで……は、恥ずかしい(;o;)
近日中には戻します~
花に嵐の例えもありますが。
近所の桜の名所に行ってまいりました。


思い切り私信↓
涼サン、原稿届きました!どうもすみません(^-^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro