忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 517 ]  [ 516 ]  [ 515 ]  [ 514 ]  [ 513 ]  [ 512 ]  [ 511 ]  [ 510 ]  [ 509 ]  [ 508 ]  [ 507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「前作った事があるから大丈夫だろう」と軽いノリでじんべいを作ろうとしたら、製図の段階でかなり心が折れましたK堂です。
そうだよな……布の長さを概算した時点で諦めればよかったんだよな……(遠い目)

そうだ。こんな時には妄想だ。
旦那の分とかちゃちゃって手作りした経験から「俺様が仕立ててあげるよ!」って佐助が請合うんですよ。小十郎の浴衣を。採寸して「……」って黙り込むんですよ。ほら、小十郎は背が高いから、通常の反物の幅じゃ足りないんですよ。「無理なら別に……」って言いかけるのに「な! 俺様の腕前を見てやがれよ」って意地になって仕立てるんですよ。

……妄想してても意地っ張りでかわいらしい迷彩忍びがやってきて仕立ててくれるわけじゃないので頑張ってきます。

PR
コメント(2)
何と言う
ツンデレ属性!?(違)  意地っ張りな部分が堪らないっすよ。
コチラでのコメントは、久しぶりになります。(苦笑)

いいなぁ〜。 いいなぁ〜。 佐助のそんな部分が愛おしいわっ!
何だか小十郎に対して腹が立つのは何故だろう。(爆笑)

勿論、奮闘して出来上がった浴衣を改めて見直して
『うん。 俺様、本当頑張った!』と、夏休みの課題を必死な思いで完成させた感覚で自分自身を褒めている迷彩色で頭髪が派手な忍に対して…。


そんな感じで妄想は、続くわけですよ。(何が?!)
通りすがりの残月(仮名) 2009年08月08日(土) 15:08:05 編集
何とー
すっかり返信した気持ちで居たのに返信していなかったという体たらく……ぬおおお!!申し訳!!申し訳御座らぬ!!(切腹)

ツンデレ忍に萌えてくださって嬉しかったです。
残月殿の素晴らしい妄想拝見して、ナチュラルににょさすで再現されてしまった自分は一度ガンジス川に身を投げて魂洗い清めなければならないかもしれません(遠い目)
是非ともその妄想の続きをお願いしたく!!
拙者正座してお待ちしてるでござるよー!!
2009年09月03日(木) 22:55
ぎゃぼーーーーーーーっ!!!
と、言うのか、自分もスッキリサッパリと忘却の…

スイマセン。orz

てか、そこで"にょさす"と、来ましたかーーーーっ!!


甚平の出来上がりに『うふうふ』と満足している佐助(♀)
生地も小十郎が似合うだろうと見立てた分、本当に頑張った。
これ以上にない程に、頑張って仕上げたにょさす。

が、やっぱり一抹の不安は、隠せない。

見立てた感じと仕上がった感じでは、全く雰囲気が違っているからだ。

心の中で『似合うといいなぁ…。』と、少ししゅんとしているにょさすに対して

「何だ、出来上がっているじゃねぇか…。」
どれ…、とにょさすの腕から甚平を取り上げて早速試着する強面のアレ。(←)


はい!  続きは、マイハニーでヨロシク!!(爆笑)
通りすがりの残月(仮名) 2009年09月19日(土) 02:51:34 編集
きゃあああ!
私の一方的なパス(暴投気味)をこうまで見事に打ち返してくださるとは!! 流石残月殿で御座る!! 悔いは……無い!!(待て)
何!この可愛らしい生き物は!! こんないじらしいにょさすが一生懸命縫ってくれるんですよ!! 浴衣を……って甚平? 甚平なの?
(妄想中)

五分後。
……うううーん。可愛らしい雰囲気に仕上げたいけど無理だ。
何というか……紳士のフリした野獣がやってきてにょさすが食べられちゃう(待て)
理想は「「ピッタリだ」「有難うな」と笑う小十郎ににょさすが「格好良い……」って惚れ直す」ってパターンなんですが……がッ……!!
残月殿のお力で!! どうか一つ!!(何てこと!)
2009年09月19日(土) 22:32
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro