忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 522 ]  [ 521 ]  [ 520 ]  [ 519 ]  [ 518 ]  [ 517 ]  [ 516 ]  [ 515 ]  [ 514 ]  [ 513 ]  [ 512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から投稿したら改行が上手く入ってなかったので、訂正しようとしたんですが忍者さんに「一度投稿したものを訂正するとは……潔くございませぬぞ!!」って拒否られた模様です。
そんな!! 武士じゃないのに!!

……今日も脳内一人コントは絶好調ですK堂です。

下の記事のタイトル「何故ソレなのか」ってのは「過日、地下鉄の某駅で「ゴミを捨てないで下さい」という張り紙が沢山してあったのだが、プラットホームの端っこにあるベンチだけは『ここにゴミ(ココアの缶)を置いていかないで下さい』って張り紙だった」ってことを書こうとして忘れました。
写真も撮ったんですがね。

でも、なぜそのベンチだけ「(ココアの缶)」って限定なんだろう……
そのベンチに毎日毎日ココアの缶が置かれてたんだろうか。
……もしかしたらそのココアの缶は、駅員さんにたいする愛のメッセージなのかもしれない(妄想入ります)
そうだよ。毎日毎日。言えない思いをココアの缶に託してそっと置くんだよ。
それに駅員さんは気付かないんだよ。
「また置いてあるよ……」って舌打ちしながら駅員さんは片付けるんだよ。
それを柱の陰からそっと見つめて「……今日も気付いてもらえなかった」ってションボリするんだよ。

……気付かないよ!! そんな回りくどいメッセージ!!
例え気付いたとしても実らないよ!! 恋は!!
多分違うものが芽生えるよ。
恐怖心とかそういうものが。

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro