忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月も終わりかけてますね……おおお……何ということだ。gkbrが止まりませんK堂です。

今日友人の秋葉(仮)さんとランチをしたのですが、私の頼んだパスタに髪の毛が混入してました……流石に手をつける前に「取り替えてください」と頼みましたよ。「すぐお取替えします!!」って皿を下げて、ボーイさんとか店長とかシェフとか次々にやってきて「申し訳ありません!!」って謝ってくれました。「や、あの。もう十分ですので早く代わりの品物下さい……」って思いました。
「今から作り直しますのでお時間大丈夫でしょうか」と聞かれたのは「髪を混入するような店の物など食えるか!!」って帰っちゃうお客さんとかいるからでしょうかね。
取り替えてもらったので正規の値段払って帰りました。美味でした。

……こういうこと書くとまたネタ要員とか言われるんでしょうか。そんな!! ネタ要員じゃないですよ私!!
そりゃ道尋ねられる確率はかなり高いけどさ!!
京都行ったときも道聞かれたけどさ!!「観光客ですよ私も!!」って内心突っ込みながら教えたけどさ。
地元民なオーラ(謎)みたいなものを醸し出してるんでしょうか。


こんな阿呆な記事の下で申し訳無いですが拍手お返事です。
一押し一押し有難う御座います。
解析画面で青い棒見るたび「ふおおお!」ってなります。


 

PR
「潜るって宣言した割には潜ってねェじゃねぇか」とご指摘を受けたので大人しく潜る事にします。
急激に寒くなりましたが皆様体調管理にはお気をつけて。
早々と羽毛布団を出しました。K堂です。

町内の運動会にも出なきゃいけないしな! 障害物競走頑張るよ!! 円滑なご近所づきあいの為に!!
問題は運動不足に磨きがかかったこの身体が、急激な運動に耐えられるかどうかだ。
く……古傷が疼くぜ……(ンなものは無い)

絡みづらい記事の後で申し訳ありませんが、拍手有難う御座います!
「サンレッド、いいよね!」って同意でしょうか。いいですよね、サンレッド。
うっかり買ってしまいそうです。

銀週間の初日。インドア派な筈なのに何故かウォーキング大会に出席していましたK堂です。
浮世の義理です(遠い目)

しかし……中高年の方々はお元気ですね。特に女性。
仲の良いグループで楽しそうにおしゃべりしながら歩いておられました。
男性の姿もチラホラあったのですが……奥さんらしき方とご一緒というのが大半でした。
女性だけなら一人で参加される方もいらっしゃったんですがね。

平均年齢を下げる事に貢献している筈なのに……自分、疲労困憊の極地であります。
眼前に聳え立つ石階段に遠い目をしてしまいました。
でものぶながさまの父上の墓所とか見れて興味深かったです。
あんなところにあったんだ……。


運動不足を痛感しながら拍手お返事いきますよ! 有難う御座います!!

過日狩人様宅で仕上がっていた生物教師とにょさすネタが何とも絶妙な所で終わっていたので「ちょ! 続きは!!」って本能に忠実すぎる拍手をお送りしたところ「念写で頑張れ☆」って無茶振りされてしまいましたK堂です(長)

無理だよ! モザイクならなんとかなるけど文章はちょっと無理だよ!
フォッサマグナと霊峰富士の霊力はハンパねェっすよ!!
とりあえず頑張ってみますが。(頑張るんだ……)


今更ですがもう7月なんですね。
え……この前大掃除した気がするのに……早い。早すぎるよ。
そうか……もう7月か……。
うっかりすると社長秘書と大学生にょさすの「浴衣Deデート~星空の下は危険がいっぱい~」が書けなくなってしまうじゃないか! ヤバすぎる。(こんな事ばっかり考えてる脳内がヤバすぎる)
書きたいネタは沢山あるのにいざ書こうとすると中々書けないこのじれったさ。
もうすぐ誕生日だとかそういう都合の悪い事は置いといて、とりあえず頑張ります。(狩人様の母上と誕生日が同じだと知ってちょっと私も何かを感じました……業とか?(運命は既に出会ってしまったので))


そんなわけで拍手返信ですよ。
ちょっとキモいテンションですから注意してくださいね!(不吉な宣言)
 

昨日は凄い雨でしたね。ウチの前にちょっとした公園があるんですが、見事に「川」となってましたよ。壮観でしたー……って日本人は天気の話題で小一時間持たせることが出来る稀有な民族だそうなので、無難に天気の話題で攻めてみました。誰に対してアピールしてるんでしょうか。K堂です。

兄な店ではブックカバーといえば透明なものだそうです。兄な店で数度コミックを購入した事があるんですが、一度もカバーは貰わなかったので……。確かに表紙絵は見やすいし保存に適してますよね。
だが……あの時は紙製のブックカバーが良かったんだ……ぜ……(ガクリ)

アニメの効果か、色々バサラのグッズ出ますねー湯のみとかグラスとか。
手ごろな湯飲みとか欲しいなあと思うのですが……が……なあ……。
あ。何故か衝撃を受けた米は一キロ千円だそうです。……高! 高いよ!!(再び衝撃)
思わず隣のなおえかねつぐ米の方を買っちゃいそうだよ!!
アレか。ツートップだから指名料が高いのか!!
なら仕方ない。


そんなわけで(どんなワケだよ)拍手お返事です。
わがいとしきうんめいにはかっこげきはいたしますよ。と謙信様が言ってた(違)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro