忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いや、心配して無いから」ってごもっともな突っ込みも「べ、別にアンタの心配なんかしてないんだからね!」ってツンデレフィルターを通して受信します。完治しました。K堂です。

幸いにしてタミフルが効くタイプのウィイルスだったらしく、病院行って薬貰ったら直ぐに熱は下がりました。
ウン……熱は下がって薬は効いたんだけどね。体力がね……(そっと目を逸らし)日常生活を送る分には支障なかったのですが、長時間モニターを見ることが出来なかったので本日まで潜伏しておりました。
ご心配をお掛けしました。

もう伝染はしないと思いますが、万万が一を考えて本日開催されるオンリーには行きませんでした……だって不特定多数の場所に行ってウイルスばら撒いちゃったらイヤじゃん(発症から5日経ったから感染力は無いと思いますが)ああ・・・差し入れも買ったのに……小十郎描いてもらおうと新品のスケブも買ったのに……(どんだけ楽しみにしてたんですかK堂さん……)

インフル中は小さな大名行列お花畑も見えませんでした。幸いにも。その代わりに大分いっちゃってる妄想なんかはバシバシしてたみたいです
こんなの↓

「兄妹設定の小太郎×♀佐助。
『わたしの大すきな人  2ねん1くみ さるとびさすけ
わたしの大すきな人はお兄ちゃんです。なまえはこたろうです。よねんせいです。
お兄ちゃんはとてもかっこうよくてやさしいです。足もすっごくはやいです。学校でいちばんはやいってお兄ちゃんの先生がゆってました。
それに頭もいいです。何でもしってます。お兄ちゃんに聞くと何でもすぐにおしえてくれます。小さいかんじばっかりの本をよくよんでいるからものしりなんだとおもいます。
お兄ちゃんはしゃべりません。でもおれにはお兄ちゃんの言いたいことがわかります。どうしてほかの人はわからないのかなあってお兄ちゃんに聞いたら「佐助がわかってくれれば良い」って言ってくれたのでそれでいいと思います。
お兄ちゃんはどうぶつにすかれます。はととかねことか、すぐともだちになります。お兄ちゃんとお寺におまいりにいったらお兄ちゃんがはとにかこまれて見えなくなっちゃうことがありました。おれはすごくびっくりしましたが、すぐにはとはとんでちゃいました。「どうやったの?」って聞いたら「離れて。ってお願いした」って言ってました。はととお話できるなんて、お兄ちゃんはやっぱりすごいなあと思いました。
大すきなお兄ちゃん。これからもいっしょにおふろであそんでね。そしてねるときには手をつないでいてね。』
……って作文を自信満々に掲げる小太郎。「テメェ……」って凄まじい形相の小十郎。
『どちらが佐助に愛されているか』自慢大会に発展しているのであった……」
とかね。

あと最後のオチが無くて、そのまま高校生と中学生に成長していって、一線越えてしまうという内容の妄想もあった。物凄く萌えた(私が)。「瓶詰地獄」ってタイトルも脳内で付いてた。


……さ。そんな痛々しい妄想は置いておいて拍手お返事ですよ!
ロムパチさんもありがとうございます!!遅れてスミマセン!!
バトンもありがとうございます! 後日気合入れて答えさせて頂きますね!! 
PR
湯たんぽ様に対する私の認識が間違っておりましたァァァ。
「過則勿憚改」って先生も言ってたしね。ウン。間違ってたサ。

湯たんぽ様朝までぬくぬくでした。足元に置いて寝たんですが緊張のあまり熟睡できなかった(触ると低温火傷するぞ…って脅すんですもの。最近の注意書きは……)事を除けば快適に過ごせましたよ。
ちなみに我家の湯たんぽ様は2.7リッター入ります。
運ぶとき「お…重……」ってなりますが翌朝までぬっくぬくでした。
これからも末永くお付き合いをお願いします湯たんぽ様……。

自室にあるPCに向かおうとしたら父に「何しに行くんだ」って呼び止められました。「え…パソコン……」って答えると「ココにあるのを使えばいいだろう」と居間のパソコンを指差すんですが……居間のパソコンでセクハラ一歩手前の数学教師と巻き込まれ不幸体質高校生の話を書く度胸はありません父上……そっとしておいてくだされ……って願いながら自室に篭もったんですがあまりの寒さ(ガスストーブの表示温度が5度だった……室内!ここは室内だから!!)にキーボード打つ指がかじかんで大変です。皆さんどうやって活動してらっしゃるんでしょうか。

そういえば新型ぴーえすぴー、新たに四色追加されるらしいですね。
そのカラーが筆頭・ゆっきー・KG・オカン(オクラ?)っぽい……画面で見るかぎり綺麗な色でした。ジェリービーンズみたいな。コジュなブラウンは出ないのかな……出たら迷いなくソレなんだが……。

さ。大分指先もあったまってまいりましたし拍手返信ですよ。
ロムぱちの方も有難う御座います!! 頑張れます!!
やったことは、先日発売された「殿といっしょ・3巻」を買いに走る事でした。……おおお。だってペーパーが付くんだよ(言い訳になってません)
青い看板のお店は微妙に遠いので、信長公のペーパーがもらえる本屋を調べて行ってきました。そこも微妙に遠かったんですが……最近はこうしてペーパーとか先着特典とかもらえるのが流行なんですかね。近所のスーパーの書店では「ご自由にお持ちください」ってそういうペーパーが置いてあるよ……おおお。政のペーパーは無いのか……。
ついでにその本屋で「ぼんたん!」の二巻を取り寄せてもらう事にしました。だって近所に無いんだもんよ。青い看板のお店ならあるのかな……でも今行ったら確実にふぃぎゅあの予約をしてしまうッ……漏れなくチャームも買ってしまいそうだ……だって見詰め合うんでしょう!?コジュが左で佐助が右だとか……うおおお……!

……さ、そんな戯言は兎も角拍手お返事ですよ~
遅くなってすみません……。
某所で「トモローってなんだかわかんなかった」って言われていたのを拝読して「……何なんだろう」ってようやく気付いたK堂です。(自分のサイトのインデックスはなるだけ踏まないので(アク解見て”管理人”が殆ど占めるのを見るのは痛すぎるから……))
自分で設置したカウンターなのに(痛)。ウン……てっきりそういう料理があると思ってたよ。検索したら……無かったんだね。トントロ的な何か(何かって何だよ……)だと思ってました。トントロ丼、っぽいような何かを想像して頂ければ幸いです。それかいっそなめろうでいいと思うよ。(超私信。身内にしてもらえて嬉しかったです☆キャ★)
(トモローで検索したら「瀬戸内の海を眺めて~」って宿の紹介に行き当たりました。ちょっと萌えたのは内緒です……アニキとオクラが仲良くお食事したりイロイロしたりする妄想までしました。イヒ★)

しかし男というものはたかが風邪を引いたぐらいで何故アレほど生きるか死ぬかの大騒ぎをするんでしょう。

っていうか新年会行ってカラオケまで行って騒いだ後、翌朝「風邪引いた…」って言っても誰も同情しないと思うよ。ンなもん風邪でもない、ただの疲労です。寝てれば治るから大人しく寝てなさい。一日二日食べなくとも水分補給してれば死なないから。
……って内心を押し殺して父の看病をしています。看病っていっても何も出来ることは無いんですがね。


さ。そんなグチは兎も角拍手お返事ですよ~
毎日お言葉いただけてどうしようかニヘニヘします。無論ロムパチの方もありがとうございます!ヒャア!!
一万ヒットでリクエスト受け付けますよ! という寛大なお心につけこんで図々しく欲望に忠実なリクエストをドガンと送りましたK堂です。
ウン……上げて速攻食いついてしまってチョット恥ずかしい……で、でも我慢できなかったんだもん……って恥らってもやらかした事にはかわりありませんよ。でも爆笑しただけたみたいだから、いいか。ウン。

たとえ自分がキリリク一本も仕上げてなくとも(痛!)
ふおおお……イメトレだけは毎日してます。

そんなグダグダサイトですが拍手ありがとうございます!癒されます!
さ。拍手お返事ですよ! ロムパチのかたも有り難うございます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro