忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高校時代の友人とお茶しました。
先日結婚した友人に作成したアルバムを手渡すためです。

四人で集まったんですが、内二人はすっかり一般人でした。残りの一人は「半分以上此方に戻ってきてるなあ…」って思ってたんですが、予想以上に戻ってました(爆笑)
真坂君の口から「インテ行けるかなあ……」って単語が飛び出すとは思わなかったよ秋葉(仮)さん。「新幹線使えば…」って私の言葉に間髪いれず「一時間40分で着くよ(キラリ)」って反応返ってくるとは思わなかった。予想以上です。

あとその時の会話でスッゴイ新婚ネタ仕入れたんで、そのうち期間限定で拍手に上げる予定です。話聞いた瞬間、「コレは赤い糸のバカップルと化した二人にやらせるしかねェ……」って思っちゃったんで完結とか銘打ちながら書く予定です。笑。でもアレ聞いた瞬間「イラ」って来たよマジで。


そして!!蒼サンからバトンいただきました!!
無駄に気合入れて応えさせていただきますよ!!おー!!

[絶対やってくれるだろうバトン]

*あなたの性格を一言!
→行き当たってバッタリ。大胆な小心者です。

*薄い顔?濃い顔?
→薄いですね多分。幼い頃から顔かたちが変わってないので、私が見も知らぬオバチャンから「K彦(仮名)さん!?あらー変わってないわねェ!」とか声かけられて軽く落ち込みます。

*背はいくつ?
→最後に測った時は153でした。成長期は終わったので変化があったとしても誤差の範囲内でしょう。

*自分の体で嫌なところは?
→色々ありますが、筆頭はベスト体重より重い事でしょうか……昔はどれだけ食べても太らなかったのになあ(遠い眼)

*あだ名は?
→下の名前+サン。ですね。学生時代は「うしお君」とか呼ばれてました。牛男じゃないですよ。「うしおととら」のうっしーですよ。多分この漫画を私が貸しまくってたらだと思います。

*異性の好きな髪型は?
→黒髪オールバックにめちゃくちゃ弱いと最近気付きました。黒髪でデコがきちんと出てる人が好きです。

*背は何cmから何cmの人が好き?
→180センチ台の人に憧れます。が、現実にお会いしたら威圧されそうですね。

*趣味は?
→一般的には読書でしょうか。本格物と呼ばれるジャンルが好きです。あと最近捕り物帳とかも読みます。松井今朝子さんの種取帳にハマりました。

*淋しいと思う時は?
→高校時代がン年前だと気付いた時。寂しいというよりガクブルしました。未だにこの世界から抜け出せない自分に(笑)

*あなたが今一番したいことは?
→本気で言うと多分ヒかれるので、ここは無難にぷちおんりーに行きたいとしておきましょう。マジで行きたいですしね!

*男女に友情はあり?なし?
→あるんじゃないんですか? とりあえず私には縁遠いですが。

*理想は?
→理想の男性像ってことですかね。とりあえず小十郎としておきます。現実に伴侶とするには色々問題山積でしょうが夢見るくらい良いじゃない。あ、でも狛村隊長も捨てがたいなあ……

*理想の人とは出会っていますか?
→出合ったのかもしれませんがどうやらすれ違った模様です。

*恋愛と結婚は別ですか?
→別でしょうなあ。ですが恋愛のあのイキオイで結婚する人が大多数でしょう。何事もイキオイが大事です。終わらせるのは別種類の体力が必要です。

*バトンを回してきたあの人…
→もこもこふわふわなイメージです(どんなんや)。トップのまるっこいあの生き物が可愛らしい……。佐助の愛らしさとか片倉さんの格好よさにメロメロです。ぶつ森のさすけをきゅぅーっとしたいですハアハア(やめろ)

*バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう


*時間があればやってくれるだろう
→ポポちゃん。ハルちゃん。

*やってくれるかもしれない
→螺鈿サン。伊蔵サン。沙妃サン。


おお……勝手にお名前出してしまいました(反省)。もし宜しければ是非お願いします!!


そして拍手返信です!!愛を有難う御座います!!

PR

私は本を読むとき「あとがきから読むクセ」があります。
文庫だと「解説」とかがあって大丈夫なんですが……ハードカバーだと「あとがきが無い本」というのが結構あります。

そしてついうっかり「オチ」を読んでしまうという大失敗。
最後の一文で「やられた!」ってどんでん返しが待ち構えている本こそ読んでしまうという罠。
……まあトリックとか自分で解きたいわけじゃないからいいんですけどね……。

そして昨日も誤爆しました。
王道といえば王道。常套手段といえばこの上ないんですけどね……うわあああああ。
へ……平気だもん……無理なんかしてないんだから……ッ。

ごめんなさい嘘です。結構ヘコみました。
……ヘコンだ理由は「大学の同級生が探偵事務所を開設したからって助手になるのか?ほうほう、しかも探偵役はお坊ちゃんか……敬語ってのが萌えるなァ」ってニマニマしながら読んでたからです。

罰か! ヨコシマな目線でしか世の中を見れなくなっている私に対する罰なのか!!
受け攻めだけが人生じゃないけど、そういう目線で見たほうが楽しいんだよ(逆切れ)


……今度からちゃんと目次で「あとがきの有無」を確認してから読みます。ハイ。


気分を切り替えて拍手お返事です! 片倉先生のクリスマスは諦めた!(早)
(一応考えていたのは「家庭訪問だ」とか言って上がりこんでくる片倉先生。でも真田の旦那とかお館様とかいて結局ほのぼの宴会になってしまう……ってガッカリオチ。「こんな時期に家庭訪問なんてありません」「なら夜の家庭訪問にするか?」「!!」とかいう頭の悪い会話も考えてました。個人授業とか響きがイイですよね☆)

発売日前日に手に入れることが出来て「うひょー」とか喜んでたんですが、他の所で予約すれば特典がついていたらしいと知ってちょっと「え…」って思ってるK堂です(長)

でもなあ……パワーカードって微妙だよな……持ってればパワーが漲るらしいけどさ……
特典付いてるって知らなきゃ知らないで良かったんだけどさ……知っちゃったしな……。
まあ前回のボールペンも使ってないんだけどさ。

閑話休題。
年賀状企画受け付けてもらえてよかったです! 初めての人。って単語にときめきました<超私信。

……本題じゃなくて私信じゃ無いですかK堂さん。自分で突っ込んでおきましたのでご容赦を。

キリリクを仕上げようとしているんですが、フト思いついたコネタがあるんで、もしかしたらそちらのほうが先に出来上がるかもしれません。久々の戦国設定で久々すぎて色々忘れそうです。
フト気がつくと通常の戦国設定より現代とかのイロモノが大半を占めているッ……うおお、サーチさんとかの紹介文書き直したほうがいいんだろうか(汗)「微妙な現代パロが大半です」って。

そんなこんなで拍手お返事です(何)
密林。

ネット歴は無駄に長いのですが、今まで密林でお買い物した事が有りませんでした。
……いや以前某太鼓で闘う鬼さん(N○kのうたがっせんにも出たよ!)のDVDをウッカリ買いそうになったんですが、クレジット番号を打ち込んでいる時点で我に返って止めました(笑)

ですが今回欲しかったCDが初回限定版の方が通常版の方より200円安い。ってのに惹かれてトライしてみましたよ。
チキンなのでコンビニ振替ってヤツで。

「支払い番号をお知らせします」ってメールが来たんで、申し込みに行こうとしたら……コンビニによって必要な番号が微妙に違うのね……結局一番無難そうなKまーくのコンビニにしました……よ。
後は届くのを待つだけだ!! 明日だけどな!!


クリスマスイブネタ仕上げて油断してうっかり寝てしまいました(ダメじゃん)
私このまま冬眠に入るんだろうか……どれだけでも寝れるわ今なら。
解析見るたびgkbrします……おおおおそんなに毎日来て頂いてもさほど更新は有りませんよ(弱気)
そして拍手ありがとうございます!! コメントは勿論パチパチのみの方もありがとうございます!!
善行積んだけど予想以上の利子がついてて怖いよどうしようポポハルちゃん助けて!(巻き添え)

善行の説明;昨日迷子のお姉さんを自転車で案内しました(お姉さんも自転車だったので)。およそ5.5キロの道のりを。無論無償で。
だってお姉さん前日に大阪から出てきたばっかりだっていってたのだもの。放置しては士道にもとるって事で頑張って自転車漕ぎましたよ。ただね……目的地が小高い山の中だったんで「え、何この修行!?」ってヒイヒイ言いながら疾走しました。おかげで腰が痛いです。そりゃね、11キロ自転車漕げばね……。

予想以上のクオリティのモノ頂いてしまって動揺のあまり烏龍茶を5回飲みに行ってしまいました……ええええ!! ちょ、ま……(動揺中)速攻戴いたんですが。ええもう離さないんですが……掲載許可取りに行く気マンマンですが……どうしようお返しするものが無い!! 何かを求めるには対価がひつようだってゆうこさんも言ってたのに!どうしよう!!生まれ変わるしかないか!!

……動揺しててすみません。
そして動揺のまま拍手お返事……おおお。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro