忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 335 ]  [ 334 ]  [ 333 ]  [ 332 ]  [ 331 ]  [ 330 ]  [ 329 ]  [ 328 ]  [ 327 ]  [ 326 ]  [ 325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日前日に手に入れることが出来て「うひょー」とか喜んでたんですが、他の所で予約すれば特典がついていたらしいと知ってちょっと「え…」って思ってるK堂です(長)

でもなあ……パワーカードって微妙だよな……持ってればパワーが漲るらしいけどさ……
特典付いてるって知らなきゃ知らないで良かったんだけどさ……知っちゃったしな……。
まあ前回のボールペンも使ってないんだけどさ。

閑話休題。
年賀状企画受け付けてもらえてよかったです! 初めての人。って単語にときめきました<超私信。

……本題じゃなくて私信じゃ無いですかK堂さん。自分で突っ込んでおきましたのでご容赦を。

キリリクを仕上げようとしているんですが、フト思いついたコネタがあるんで、もしかしたらそちらのほうが先に出来上がるかもしれません。久々の戦国設定で久々すぎて色々忘れそうです。
フト気がつくと通常の戦国設定より現代とかのイロモノが大半を占めているッ……うおお、サーチさんとかの紹介文書き直したほうがいいんだろうか(汗)「微妙な現代パロが大半です」って。

そんなこんなで拍手お返事です(何)

螺鈿サマ>
自分でもあの発言に「あれ……これどっかで……」ってデジャブを感じていたんですがソレだったんですね!うわああやっぱり無色透明じゃなくて薄桃色ぐらいに染まってますね!嬉しい!(何)コメントありがとう御座いますK堂です(何故名乗る)
ご迷惑だ何てそんな!むしろ此方からおりゃああ!とばかりに感染しに行ったようなモノなので!!そのワリには感染率うっすいかなあ。マダマダだね★キラッ☆って思ってますが、佐助が可哀想な目にあうのは大歓迎なので(酷)どんどんやってください。むしろ応援してます。
虹色片倉氏を培養するには一億と五千年程修行が足りないと思いますので、凡百の身はそっと柱の片隅からご本家の驀進っぷりを拝することにいたします、よ……(微笑)
そして螺鈿サマのイブの妄想っぷりに爆笑しました。脳内で赤鼻つけた着ぐるみ姿(顔はマジ)が再生されてどうしようかと思いました(笑)。その後のやり取りも素敵です。私にはとても想像できませんでした(爆笑)。精々風呂に一緒に入れとか御無体なこと言われて必死に逃げまとっているんだよなあ。って妄想でした。スミマセン捻りが無くて。なのでイブは螺鈿サマのその想像でいいと思います。やればやれる子です片倉さんは。佐助のためなら着ぐるみも着ますよ着こなしますよ多分。
サンタ佐助に対しては、ズボンだけ取り上げて「良い眺めだな」ってニヤニヤしてるってことですね分かります。
……本能のままのレスで申し訳ありません。コレに懲りずまた構ってやってください。
コメントありがとうございました!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro