忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 338 ]  [ 337 ]  [ 336 ]  [ 335 ]  [ 334 ]  [ 333 ]  [ 332 ]  [ 331 ]  [ 330 ]  [ 329 ]  [ 328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガスストーブ点けたら室温が「7度」って表示されて「……」って黙り込んでしまったK堂です。
うん。あまりの寒さに冬眠するのもムリ無いね★キラッ☆
ごめんなさい日中に活動頑張ります……


超私信↓
ご丁寧なメールありがとうございました。拍手無言で連打してますスミマセン。理容師設定にぐはあ!って吐血しましたそして繋がる話に悶絶。お前等あのあと付き合ってたのか……(プルプル)。また後日拍手しに行きます。そしてよりいっそう吼えていただけるよう頑張ります。
私信終わり↑


某お方の日記でほぼ毎日のように繰り広げられているコネタ。
ニマニマしながら拝読してます。ゴチソウサマです。
そしてフト「拙宅の二人でやらかしたらどうなるんだろう……」って思いついちゃったのでやらかしてみますクリスマスコネタ。多分撃沈だろうけど。

とりあえず今日は戦国設定な二人で。元気があれば明日は学園な二人で。
興味のある方はドウゾ

佐:「あの~何で俺様こんな所に居るんでしょう……」
片:「あ? 地下牢とかのが良かったか?」
佐:「いやいやいや。ソレなんだか違うから。一応同盟国の使者だから」
片:「なら文句言うんじゃねェよ」
佐:「ハイ……って言うか俺様お使い終わったからもう帰って良い?」
片:「俺の用は終わってねェ」
佐:「ハア……」(何なんだろう……)

佐:「この足音!! ってまさか!!!」
片:「ほう、流石に耳が良いな……来たか」(すっと居なくなる)

ドドドドドドドドド……!!!

幸:「さすけえええええええ!!!! 無事かああああ!!!」
佐:「旦那ー!! ど、どうしたの!!」
幸:「大事無いか!! 無体な事はされておらぬか!!」
佐:「う、うん……寧ろもてなされてたっぽい、かも……」
幸:「そうか……良かった……」
佐:「何、どうしたのそんなに慌てて?」
幸:「うむ……斯様な書状が届いてな……」
佐:「え、何……『猿飛佐助は頂いた!!』……ってナニコレ」
幸:「片倉殿からの誘拐状だ」
佐:「右目の旦那の?! って名前書いてないじゃん!!
幸:「左様な事。匂いでわかる」
佐:「…………」
幸:「コレは一大事と駆けつけたのだが……」

スッパーンと開け放たれる襖

政「Hey! 待ちかねたぜ!! 真田ァ幸村ァァァ!!!」
幸「のお!! 伊達政宗!! 何故此処に!」
「……ココは奥州だ」
幸「そうで御座った!!」
政「そんなことより! 勝負つけようぜ!! 幸村!!」
幸「!! 承知……!!」
佐「な! ちょっと旦那ー!?」

どかーん! と闘う二人。呆然とする佐助。

佐「何なのさ……、一体……」
片「おう、もう帰って良いぞ」
佐「!? ていうか説明して欲しいんですけど……」
片「……面倒臭ェな」
佐「俺様説明を受ける権利があると思う」
片「……今日は異国の何たらとか言う祭りでな。欲しいモノを親から貰う日なんだと」
佐「……それで?」
片「……政宗様は真田と手合わせするのがお好きらしいからな……チッ」
佐「舌打ちしたよこの人!! そんなに嫌なら止めりゃいいじゃん!!」
片「政宗様の望むものを、俺がどうこう言えるモンじゃネェだろう……」
佐「……左様ですか」
片「おう。もうテメェの用は済んだ。帰りたきゃ帰れ
佐「酷! つーか真田の旦那が居るんだから一緒に帰りますよ」
片「そうか。まあ勝手にしろ」
佐「へーへー」



……あれ。全然小十佐じゃないよ……。
というか戦国設定の二人って付き合ってないよ(愕然)
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro