忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 339 ]  [ 338 ]  [ 337 ]  [ 336 ]  [ 335 ]  [ 334 ]  [ 333 ]  [ 332 ]  [ 331 ]  [ 330 ]  [ 329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は本を読むとき「あとがきから読むクセ」があります。
文庫だと「解説」とかがあって大丈夫なんですが……ハードカバーだと「あとがきが無い本」というのが結構あります。

そしてついうっかり「オチ」を読んでしまうという大失敗。
最後の一文で「やられた!」ってどんでん返しが待ち構えている本こそ読んでしまうという罠。
……まあトリックとか自分で解きたいわけじゃないからいいんですけどね……。

そして昨日も誤爆しました。
王道といえば王道。常套手段といえばこの上ないんですけどね……うわあああああ。
へ……平気だもん……無理なんかしてないんだから……ッ。

ごめんなさい嘘です。結構ヘコみました。
……ヘコンだ理由は「大学の同級生が探偵事務所を開設したからって助手になるのか?ほうほう、しかも探偵役はお坊ちゃんか……敬語ってのが萌えるなァ」ってニマニマしながら読んでたからです。

罰か! ヨコシマな目線でしか世の中を見れなくなっている私に対する罰なのか!!
受け攻めだけが人生じゃないけど、そういう目線で見たほうが楽しいんだよ(逆切れ)


……今度からちゃんと目次で「あとがきの有無」を確認してから読みます。ハイ。


気分を切り替えて拍手お返事です! 片倉先生のクリスマスは諦めた!(早)
(一応考えていたのは「家庭訪問だ」とか言って上がりこんでくる片倉先生。でも真田の旦那とかお館様とかいて結局ほのぼの宴会になってしまう……ってガッカリオチ。「こんな時期に家庭訪問なんてありません」「なら夜の家庭訪問にするか?」「!!」とかいう頭の悪い会話も考えてました。個人授業とか響きがイイですよね☆)


沙妃サマ>
公式はじまりましたね!!(超笑顔)「遊び方」のミッションでも「あああああオマエラ何見詰め合ってるのおおおお!!」って叫びましたがあの動く映像にはヤラれますよね……(パタリ)。共闘は私も叫びました(笑)「え。まッ……ちょ……」って思いっきり挙動不審でした。幸い家の中だったので大丈夫でしたが……。コジュが相手に何か「構えがなっちゃいねェ……」とか喋っているみたいですが、一つの画面に二人が居る!しかも共闘!!ってのに「あばばばばば」ってなってて毎回聞き取れないです(動揺しすぎ)。思う壺過ぎる自分が悲しい…。
そしてデレた小十郎に暖かい言葉を頂き「……良かった」って安心しました。自分でもアレは「うわああ……」って書きながら思いました(笑)。背筋を何かが走りぬけましたか(爆笑)良かった!!私だけじゃない!!(待て)
もうね、何だか失っちゃいけないものを失ったあの小十郎に怖いものは無いみたいです。多分無表情でラブラブいちゃいちゃして回り(主にまーくん)をゲンナリさせると思います。面白いといっていただけて嬉しかったッス!!
これからも微妙で阿呆なコジュサスっぽいモノを書いていくと思いますが、良ければお付き合いください!!
コメントありがとうございました!!本当に励みになります!!また構って下さい!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro