忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 343 ]  [ 342 ]  [ 341 ]  [ 340 ]  [ 339 ]  [ 338 ]  [ 337 ]  [ 336 ]  [ 335 ]  [ 334 ]  [ 333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日終了式だったんですね……ってえええ!!
も、もう冬休みなんですか(驚)ってもうすぐクリスマスで冬の陣で年末なんですかー!!
早い!早すぎるよ一年!!
ぱぱままの恋愛事情完結したよやほー!! って一話からしみじみ読んでる場合じゃ無いよ(でも完結おめでとうございます。超私信)

年末年始といえば大掃除。整理整頓片付けが大嫌いなK堂はこの時期になると非常に憂鬱です。
今年は母が「冷蔵庫の裏も掃除する!!」って息巻いているので「えええええ!!」ってめちゃくちゃブルーです。は、母上……そんな気合は要らない……。明日取り掛かるんですか……(暗)

今年度中にキリリク仕上げたいなあ……あのネタも拍手に上げなきゃなあ……誰も期待してないさすけもの続き「夜もご奉仕しちゃうよ☆」「ほう。なら遠慮無くもらおうか」「ってえええええマジですか!」も書きたいしなあ。と野望だけは尽きません。が、左人差し指に原因不明の発疹(手湿疹?)が出来て非常に痒い&痛いッス。キーボードが中々打てない……爪先で打ってるんですけど、慣れないんで打ち間違いが非常に多い……。
と、とりあえずおろないんとか塗って頑張りますよ。おー。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro