忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 346 ]  [ 345 ]  [ 344 ]  [ 343 ]  [ 342 ]  [ 341 ]  [ 340 ]  [ 339 ]  [ 338 ]  [ 337 ]  [ 336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の陣って日曜始まりなんですね。てっきり金土日な日程だと思ってました年末年始はお休みなんですよね今日はK堂です(無意味に長)
いやそれにしても寒い……何なんだ、この忍びあがってくるような冷気は……。
参陣なされます方々、くれぐれもお気をつけて。ポポハルちゃん、工藤さんも風邪ひかないようにね!ハルちゃん腰は冷やしちゃダメよ!!後でカタログ見せてね(超私信)


ストーカーの如く時参している某方の日記を読んで、ちょっと自分の書いたモノを振り返ってみた。
……うう~ん。確かに私の生産しているものはこじゅさすである必要性はあまりないかもしれないなあ(後ろ向き)
だって小十郎は主のほうしか向いてないし、佐助もなんだかんだいってゆっきー大切だし。
なら二人とも主とくっ付けよ。と言われると「いやそれはそれ。これはこれ」ってタイプだからなコジュも佐助も。

ゆっきーが佐助に向けるのは「全任」「信頼」…一歩間違えば脅迫外交。
佐助がゆっきーに向けるのは「信用」…「まあこの人は俺を殺さないだろう」という認識。
これぐらいの差異があってもいいと思うんだ真田主従は。それを含んで、それを認めて「行くぞ佐助!」「着いて行くぜ旦那!」って関係であればいいなあ。

伊達主従は……ちょっと距離感が分かりません。読み手として自分が満足してしまっているので、改めて考えるという事をしていないのかもしれませんねえ。まーくんはあくまでも「こじゅさすにおける政宗様」なんで。こじゅまさのまーくんはよく分かりません……。

主しか見ていない小十郎と佐助の二人をいかにして恋仲にするのか。ってのが醍醐味かもしれませんねえ(と無難に纏めておく)
……こんなんだから毛色の変わったこじゅさす?ってのしか書けないのか。そうなのか。でも「それでもいい!」って言ってくださる方のためにも頑張るぜ。とりあえずさすけもの続き「夜のご奉仕編~」も頑張る。でも多分予想は大幅に裏切るんだ。それが生き様(違う)
PR
コメント(2)
出陣です
明日、東京に旅立つっス。
ハルちゃんは仕事(大掃除のためだけに会社に出勤)が休めないので、
工藤さんと2人で祭りに参加してきます~。
カイロ持参で頑張るよ!

カタログはいつものように分解してますが、
いつでもお見せしますよ~。
また会った時にでもいいし、ポストに入れてもいいしね。
つーか、ポストには分厚すぎて入らないか(笑)。
ポポ子 2008年12月27日(土) 12:58:41 編集
御武運を!
おお! 明日出陣ですか!! 御武運をお祈りしておりますよ!
お二人で参陣ですか~兎に角お気を付けて!!

カタログは今度会うときに見せてください。ポストには入らないだろうからね(笑)コソって玄関に置いてあっても皆ビビるし。ほっしが帰ってきたときにでもコソって(笑)じっくり読ませてもらうわ~~
2008年12月27日(土) 14:49
留守番です
どうも~、今回はお留守番のハルカです。
ポポちゃんが妙なモノを買ってくるのを楽しみに待っとります(笑)。

それにしても。
腰がですね、ちっともよくならんのですよ。
今朝起きたら、また痛くなってるし(遠い目)。
東京行けなくてよかったかもねって感じ。
ホント負け惜しみでもなんでもなく。

K彦さんも体は大事にね!
ハルカ URL 2008年12月28日(日) 16:55:04 編集
ぬお!
てっきり二人揃っての出陣かと思ってましたよ。
ポポちゃんが戦利品じゃなく微妙なモノを買ってくるのを私も楽しみにしています実は(笑)

しかし未だに良くならないとは! クセにならないといいんだけどねえ。
寒さとかが良くないのかな? ウチの母も腰が悪いんだけど「痛い…」ってしゃがみ込んでます。雨とか寒い朝に動けないらしい。
ぬおおお……と、兎に角お大事に。腰はね~大変そうだ。
ういっす!程ほどに大掃除手を抜いて頑張りますよ!レンジフードの大掃除は夏だ夏!夏に大掃除するといいってテレビでも言ってたし!
2008年12月28日(日) 21:20
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro