忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 350 ]  [ 349 ]  [ 348 ]  [ 347 ]  [ 346 ]  [ 345 ]  [ 344 ]  [ 343 ]  [ 342 ]  [ 341 ]  [ 340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えてみれば自分喪中だったのに誘惑に抗しきれず色んなサイトさんの年賀企画に応募しちまったよーヤッチマッタナーでもいいや。なK堂です。

喪中なんでおおっぴらにご挨拶できませんが、去年はお世話になりました。本当もう好き勝手やらせていただいていたんですが今年も多分好き勝手にやらせていただくと思いますが呆れずどうかお付き合いください。鶏肉なクセに寂しがりやなM気質のヘタレ攻めですので構うとウザいくらい喜びます(笑)

新年になった早々PC立ち上げて日記書いてるってのに「うわぁ…」って思わなくも無いですがいいですよね、新年だし。本当は昨日年末のご挨拶を述べようとしたんですが、大掃除のダメージが思ったより深くて撃沈しました。今日も大掃除のダメージはさらに倍!ってイキオイなんですが、家族中が起きてたんで何とか乗り切れました……ああでも何ら面白い事は書けない。


遅くなりましたが拍手返信。
ロムパチの方々もありがとうございます!!
沢山拍手いただいて凄く嬉しいです。……でもあんなモノだったんですが大丈夫でしたでしょうか。ドキドキです。

レス不用との事ですが秋葉(仮)さん、ご報告ありがとうございました。っていうか私も密かにダメージ受けました。「み、見られてるんだ……!」って改めて気付いたら恥ずかしくなったよ……。

螺鈿サマ>
二回メッセージ有難う御座います(爽やかに)
冬なんでダメージは少なかったらしいです(友人談)。
……もしかしたら小十郎のトランクにはアレやらコレやら傷みやすいアレコレ(一般人が聞いたらブルブル震えてしまうようなブツ)を運んでも大丈夫なように防水防臭加工が施してあるのかもしれませんよ!腐汁とか漏れ出しても大丈夫なように!!処理とか小十郎が自ら手を下すかどうかわかりませんが…まあ汚れ役をあえて引き受ける部分とかありそうですからね(妄想はやめなさい)
佐助の抵抗を押さえつけるという名目で堂々と抱きしめてますよあの男は。ぎゅう!ってカンジですね。また佐助も抱きしめられている事に対して文句言ってないんですよ。もうこの二人どうにかしろよ…とか思いながら書きました(笑)少しでもゲンナリしていただければ幸いです。
春色ウイルス恐るべしですよ本当に……せ、責任取ってよね!ってツンデレは螺鈿サマがやるから可愛らしいんですよね。ので自分はやりませんが、螺鈿サマのコメントに一々ニヨニヨする自分も相当春色化が進んでいるよなあ……って思います。ニヨ。
そして九千打の件ですが了解しました。代打案を思考中ですのでもう少々お待ちください。
「鬼畜を名乗るなど100年早いわ!」って罵られたので、アレを上回る案を考えております。
期待してお待ちください(微笑)
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro