忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 355 ]  [ 354 ]  [ 353 ]  [ 352 ]  [ 351 ]  [ 350 ]  [ 349 ]  [ 348 ]  [ 347 ]  [ 346 ]  [ 345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。母と二人で。
……母はれっどくりふ以来微妙に三国志ファンみたいです(みたいって……)。一時期は家庭内で三国志の話題が飛び交っていましたとも。ええ。
その度に私は微妙に居心地が悪かったです……ごめんよ母さん。純粋な三国志ファンじゃなくて……ヨコシマな目で見ててさ……。

後援にじゃっかんの引っ掛かりを感じつつも行ってきましたとも大三国志展。
……えーと三国志はいつから諸葛孔明が主役の話になったんでしょうか(真顔)
孔明関係が八割を占めてませんでしたか、アレ……。
でも五丈原の戦いの解説というかジオラマは「おお」って思いました。当時の星空とか「おお」ってね。CGで進軍経路とか解説してくれてわかりやすかった。

個人的に。
金印にビックリした。ちっさい!! 予想よりはるかに小さい!!
あれ絶対私なら無くすよ!!
うっかりさんで無くした人が絶対居るはずだ!!(居たら多分一族郎党打ち首獄門)

あと川本先生の孔明が見れた!!えぬえっちけーの人形劇三国志の!!
個人蔵って!!ぐわああああ!!!

それと名刺。朱然の名刺。
朱然っていうと「ま、守らなきゃ火計が失敗しちゃう!!」って未だに思います。

展示品とか結構充実してて展示内容は一部を除いて大満足でした。
途中にあったあの微妙なビデオは一体何なんだろう……劉備のデコの宝石とかソソたんの「天」って兜飾りとか孫権タンが微妙にジャニ顔ってのが(無言)。でも何より劉備の笑顔が一番腹黒そうだったってのに尽きますかね。


上の記事と全然関係無い追記というか電波。
私信1;
阿呆な到着報告メールに丁寧な返信ありがとうございました。絶賛脳内ブームは静かに燃焼中なんで期待してくれていいですよ(笑顔)。でも内容はちょっとアレかもしれません……かんようしょうじょ。なダブルパロか「~夏のビーチは誘惑が一杯!トキ☆メキ★大作戦~」って脳内溶けてますねそれは。ってシロモノになります。……嫌過ぎる選択肢だ……。
私信2;
チャンスは逃しませんよ(キラリ)相互マーク有難う御座います……って仕事早いですね!(笑)。確認しました大丈夫でしたよ(てココで言っても)。これからもどうかよろしくお願いしますね!某お方との合作期待してます。ネッチョリと。
私信3;
ちょ……ま……! あまりの運命(デスティニー)に烏龍茶吹きそうになりました。先刻拍手にて詳細を報告させて戴きましたが……こんなこともあるんですねえ。そして侍騎兵隊について思わずうぃきで調べなおして「な、懐かしい……」って思うと同時に某魔将な方々に本名があると知って今更驚きました……おおおお!!新たな発見……ここら辺も是非とも語り合いたいです。

以上私信終わり。スミマセン色々と……
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro