忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 359 ]  [ 358 ]  [ 357 ]  [ 356 ]  [ 355 ]  [ 354 ]  [ 353 ]  [ 352 ]  [ 351 ]  [ 350 ]  [ 349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「結構こちらに戻ってきたなあ」って微笑ましく見守っていた友人が、予想の斜め上の戻りッぷりを発揮していました。

……インテ行くんだね……(微笑)

いやこの前会った時、間髪要れずインテまでの所要時間及び交通手段を返してたとき「……ああ」って微笑んだんだけどさ。真坂本当に行くとはおもわなかったよ某秋葉(仮)さん。まあとりあえず御武運を。
う…羨ましくなんか……ないんだから……ッ!



キリリクの構想はネタ頂いて脊髄反射の様にして出来上がったんですが、イマイチ通常モードに戻ってきてないので中々形にすることが出来てません。うおおお……も、申し訳無い。さすけもとか書いてる場合じゃなかった。でも萌えてるときに書かないと書けないんだよな……。



以下妄想吐き出し↓
最近脳内から離れないのは「プラネタリュウムで振られる佐助(中学生)「お前の事は好きだけど。出会ってしまったんだ」私の運命に。と告げる幼馴染のかすが。「好きなのに。ダメなの?」と呆然としてポロポロ泣く佐助。プラネタリュウムでいっぱいデートをした。科学館は小中学生は入場無料だし(中学生の醍醐味・貧乏デート)プラネタリュウムならこっそりと、大好きな横顔を見ることが出来るから。
ポロポロ泣く佐助に「おい」とドスの効いた声。振り返ると893面のオッサンが。「とっとと出やがれ。目障りだ」カチンと来る佐助。「中学生がサかりやがって」とか口の悪いオッサン「何だよ、アンタ!!」「煩ェ。毎回毎回人の解説の時に隣のオンナに見とれてデレデレしやがって」893面のオッサンはプラネタリュウムの解説員なのでした。
まあ何だかんだ言い争い、「そんなに言うなら真冬の北斗七星を拝ませてやらァ」「望むところだ!」ってなって夜明けにオッサンが佐助の窓を叩けばいい。んで夜明けの空に昇る北斗七星を「うわぁ…」って佐助が見上げてイイムードになってついウッカリオッサンがキスして「……悪ィ」って言おうとしたら「馬鹿!」って思いっきり殴られればいいよ。「悪ィって謝ってるじゃねェか!男ならこれぐらいのコトでガタガタ抜かすな!」って逆ギレするオッサンに佐助が「……俺はだ!!」って叫べばいい。「…!!!」って衝撃受けるオッサン。「ファーストキスだったのに……馬鹿野郎!!」って佐助はもう一回殴り飛ばせばいいよ。
走り去る背中を見て「洒落になんねェぞ……」ってオッサンは呟くといい。」
……もうどっから突っ込んでいいかわかりませんがとりあえず夢は詰め込んだ。絶賛にょたいかブームの悪影響がここに……ゆり?ゆりかなコレは?(かすがはおんなのこですし)
PR
コメント(1)
ああ行って来るさ!!
絶対書かれたぞ…と思って見に来ました。秋葉です。
ああそうとも行って来るさ!っていうか姐さんの方がフットワーク軽いはずだ。私より障害が少ない、あるいはとんとんだと思う。…たぶん(自信ない)。もう5月に東京行っちまいなよ!! と唆してみる。
そして妄想吐き出しに脊髄反射しそうになったよ。
ぷらねたりうむ大好きだー!!
そんでちょっぴりstill l0ve herって曲を思い出しました。
NONAME 2009年01月09日(金) 14:57:40 編集
おおお行っておいでよ!!
こんなオイシイネタ書かないわけ無いでしょうK堂です。
っていうかみ、見られてる…って思うとなんだか恥ずかしい…キャ。
フットワークは私のほうが軽い……か?いろいろな意味で。
でも師匠とは又違った種類の障害が立ちふさがっているのだよ。
五月の開催地が大阪だったら有無を言わせず行ってたさ!!
ああでも東京……(遠い目)
ぷらねたりうむ妄想を見られててこりゃもう穴掘って埋まるしかない。ギャアア(脱兎)でもぷらねたりゅうむは愛と妄想とレモンのかほりがすると思うんだ。
曲名良く知らんけどそういう曲なの?検索してみるよ。
(検索した! おおあの歌か!街の狩人(要英訳)のえんでぃんぐとは!! 好きだったなあ!! 虹に走れ(誤訳か?)なオープニングが好きだった。あの頃が絶頂だったと、思うよ……)

とりあえず道中御武運を!!
2009年01月09日(金) 16:46
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro