忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 364 ]  [ 363 ]  [ 362 ]  [ 361 ]  [ 360 ]  [ 359 ]  [ 358 ]  [ 357 ]  [ 356 ]  [ 355 ]  [ 354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってドコかようやく分かりました! 改めて看板見て「コレか!」ってピキャーンってしました。
……まだ片手で数えられるほどしか行った事の無いお店なんですが……なんだろう、この落ち着くカンジ……偽らなくていいっていうか堂々と見ていても恥ずかしくないっていうか……壁にベタベタ貼ってあるポスターガン見してきましたK堂です。

五月に発売されるふぃぎあ……シークレットがシルエットで公開されてましたが……アレ、この髪型とかフェイスラインというか額付近のでっぱりとか……もしかして佐助!? えええ!!! シークレット扱いなんですか!! どうなんでしょうかそこんところ!! 一箱買えばフルコンプできるらしいけどさ……そんな金は5月には無いよ(ふつふつと上京したい気分が盛り上がっているので)一個は買うつもりなんだけどさ、微妙に引きが悪いのでらんまるとか引きそうです私。小十郎が欲しいんだよな……。

青いお店でフラフラ漂流しておりましたが、結局購入したのは「招福銭」とかいうシロモノです。宗サマと小十郎とゆっきーとけいじとオクラとアニキの六種類ありました。
銭の表面に「奥州筆頭」とか「天覇絶槍」とか入ってるモノで一応イメージカラー(ラッキーカラー)があるらしい……「伊達の青は冷静(COOL)、真田の赤は情熱、前田の黄色は金運、長曾我部の紫は神秘、毛利の緑は才能、片倉の茶色は堅実」……小十郎の堅実も宗さまの冷静も「……」って思ったけどアニキの「神秘」には打ち勝てないよね……なんだよ、神秘って……。
ちなみに私は小十郎を買いました。お財布に入れております。……流石にイイ年なんで堂々としたモノはつけられないんだよね……携帯にヒッソリ九曜紋のシール貼ってるぐらいで、さ。

……自分で書いたコト振り返って「私どれだけ小十郎好きなんだ」って思っちゃった。
アレ。おかしいな……確か最初は迷彩柄のオカンな忍びが一番だったはずなのにな……。


さ。そんな前置きは兎も角拍手お返事ですよ。
ロムぱちのかたもありがとうございます!!

螺鈿サマ>
わー!おこられたー!(ニコニコ)
……あんまりニコニコしてると間違い無くヒかれるので笑顔を押し殺しますが(ソレも怖い)爛れた妄想でもヤってなきゃ乗り切れなかったですよ。でも妄想しすぎてなんだかとんでもない方向に行ってたんですけど結果オーライでイイですよね(笑顔)
犯罪者な主従を笑っていただけてありがとうございます(笑)。宗サマは散々「ロリコン」とか「小十郎が貧乳萌えとは知らなかったぜ」などと調子に乗ってしまえばいいんですよね。調子に乗れば乗るほどその反動が面白いんですから。ランドセル背負った小学生に「キュン」ってして「マジかよ……」ってどん底に落ち込む姿を見たいです私が(笑)
にょさすはそういう間違った風聞とかいっぱい仕入れてオッサンを困らせて欲しいです。螺鈿サマのその切り返しは素敵過ぎます(笑)「馬鹿!!」って思いっきり殴られそうですね。いいぞ、もっとやれ。
おっさんなんでスパッツの萌え所が分かりません。ブルマーとかに萌えそうです。ブルマーとセーラー服の上だけ、とか。このおっさんはスク水にも萌えそうです。「さるとび」ってひらがな名札に悶えそうです。とことんダメなおっさんです。
……私も阿呆なお返事ですみません。でも諦めたらいいと思う(何)。
私も謝っておきます。ごめんなさい片倉サン……。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro