忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 369 ]  [ 368 ]  [ 367 ]  [ 366 ]  [ 365 ]  [ 364 ]  [ 363 ]  [ 362 ]  [ 361 ]  [ 360 ]  [ 359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所で「トモローってなんだかわかんなかった」って言われていたのを拝読して「……何なんだろう」ってようやく気付いたK堂です。(自分のサイトのインデックスはなるだけ踏まないので(アク解見て”管理人”が殆ど占めるのを見るのは痛すぎるから……))
自分で設置したカウンターなのに(痛)。ウン……てっきりそういう料理があると思ってたよ。検索したら……無かったんだね。トントロ的な何か(何かって何だよ……)だと思ってました。トントロ丼、っぽいような何かを想像して頂ければ幸いです。それかいっそなめろうでいいと思うよ。(超私信。身内にしてもらえて嬉しかったです☆キャ★)
(トモローで検索したら「瀬戸内の海を眺めて~」って宿の紹介に行き当たりました。ちょっと萌えたのは内緒です……アニキとオクラが仲良くお食事したりイロイロしたりする妄想までしました。イヒ★)

しかし男というものはたかが風邪を引いたぐらいで何故アレほど生きるか死ぬかの大騒ぎをするんでしょう。

っていうか新年会行ってカラオケまで行って騒いだ後、翌朝「風邪引いた…」って言っても誰も同情しないと思うよ。ンなもん風邪でもない、ただの疲労です。寝てれば治るから大人しく寝てなさい。一日二日食べなくとも水分補給してれば死なないから。
……って内心を押し殺して父の看病をしています。看病っていっても何も出来ることは無いんですがね。


さ。そんなグチは兎も角拍手お返事ですよ~
毎日お言葉いただけてどうしようかニヘニヘします。無論ロムパチの方もありがとうございます!ヒャア!!

三太平サマ>
おおおお!!ご降臨&コメントありがとうございます!!此方こそ去年は特攻ストーカー誠に失礼しました……ですがあの素敵なパパママに滾る興奮を抑える事など出来るはずも無く……今年も宜しくお願いします(ニヤリ)
なんだかドンドンデレに突き進んでしまった小十郎ですが受け止めていただけて感激です。オッケーですか?アリでしょうかピンクハート乱舞な小十郎(笑)。そしてあの後、まーくんと手を取り合って密着しているようにしか見えなかった佐助は散々オシオキされます(笑)エエ。決定です。焦らされ喘がされ恥ずかしい言葉を言わされますよ。(打ち消し線で誤魔化してみた)
「にょさすはひんぬー」は鉄板ですよね!宇宙の真理ですよね!下半身は神の領域ってのもアカシックレコードに書いてありますよね!嗚呼もうここら辺から世を徹して語り合いたいですよ(笑)
ウン…うっかりにょさす増えそうですが、増えてたらああとうとう…って生ぬるく見守って下さい!!
ではでは!コメントありがとうございました!!これからもよろしくおねがいします!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro