忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 370 ]  [ 369 ]  [ 368 ]  [ 367 ]  [ 366 ]  [ 365 ]  [ 364 ]  [ 363 ]  [ 362 ]  [ 361 ]  [ 360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり夢を覚えてないんですが今日見た夢は醒めた瞬間「……何だったんだ」って呟いちゃったんでご紹介(笑)電波っぽい上ガンガンお名前出しちゃってるけど……もし何か有りましたら言って下さい。


なにかの続きだったんですが、気付いたら自分、イベント会場にいました。
それも来月8日に行なわれるバサラオンリーの会場で、私はサークル参加するようです。
しかも自分誕生日席。 何でー!!!
隣の誕生日席が物凄く近くで(通路一本挟んでいると思えない近さ)、しかもお隣が双葉サンでした。お顔を存じ上げないんだけど間違い無く双葉さんでした(2回言った!)「今日はよろしくおねがいします」って笑顔が素敵でしたよ双葉さん!!(電波)
素敵な笑顔に「うお!ど、どうも……」って挙動不審になりながら挨拶していると、友人の秋葉(仮)さんが着々と設営の準備をしていました。机に布を敷いて、ミッシリと石鹸を敷き詰めてました。……私の販売物は石鹸のようです。実際のイベントでは手作り石鹸とかそういうのは禁止だと思ったんですが、脳内イベントではオッケーだったようですね。
そして設営の準備を手伝ってくれる人がもう一人……何と螺鈿サンでした。お顔存じ上げないけど確実に螺鈿サンでした。しかも私の友人秋葉(仮)サンとのチームワークバッチリ!(笑)素晴らしいスピードで瞬く間に石鹸を設営しておりましたよ!
ぼんやりとその様子を眺めている私に秋葉(仮)サンが「K堂さん!何ボケっとしてるの!!ホラ挨拶まわりしなきゃ!!」って叱咤して、すかさず螺鈿サンが「はいコレ。ちゃんと相手にお渡しするんですよ!」って挨拶用の石鹸を渡してくれました。

……オカン!! オカンがいるよー!!
私のほうが二人よりもおねーさんなのにー(笑)
「ウ……ウン……」って頷いた所らへんで目が醒めました。
楽しかった(笑)


<電波>某方が自分は「Mホイホイじゃない。呼んでない。調教もしてない。勝手に目覚めるんだ!!」っておっしゃってましたが、相手の眠っている素質を目覚めさせるというその事実こそ、真の才能と言うものではないでしょうか(ニッコリ)。だって私つい最近まで自分がM気質かどうか自覚の無いまま過ごしてきたんですもの。
そして罵られると喜ぶだけですが、それでもよければ存分に罵って下さい。</電波>


……上記で「罵って下さい」って書きましたが突然見ず知らずの相手から「この駄犬が!」とか「貴様に生きてる価値は無い。目障りだ!」とか言われると物凄く傷つくので止めて下さいね。まず信頼関係を築いてからにしてください。お願いします。
PR
コメント(1)
わはははは。
読んでるこちらも大変面白かったです。
石鹸ダメっていうのはこないだ知りましたよ。捨てる直前になぜかそこだけ読んだんだ。(ホントに何故…)
実際サークル参加するならお手伝いする可能性が高い人物ってことで選ばれたんでしょうか私。
そいで私のことおかんだと思ってたんだー。そうかそうか。
もう来月も5月も楽しんできちゃいなよ!とおかんはとんでもない唆しをして去る。
秋葉(仮) 2009年01月21日(水) 02:40:47 編集
それはよかった(笑)
笑い飛ばしていただけて畳重です。引かれなくて良かった……。
石鹸とか手作り系のモノってダメなものが多いんですよね確か。っていうか手作り石鹸とかまで売ってるんだ……って感心しました。凄いな、最近のイベントは。お菓子の包装とかもデザインできるらしいし(コレも禁止らしいですな)。もう乗り遅れている気マンマンです…
君が出てきたのは多分インテに行った!ってのが大きいのだと思われ。その衝撃と2月に行くんだ私……って自分のテンションの上がり具合がマッチングしたんだと思います。スケブも買ったしね(何)
そしてオカンは何言い出すんですか!!(動揺)え……ちょ、確かに色んなサークルさん新刊出すみたいだしさ……ま、迷うじゃんか!!
2009年01月21日(水) 09:54
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro