忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 342 ]  [ 341 ]  [ 340 ]  [ 339 ]  [ 338 ]  [ 337 ]  [ 336 ]  [ 335 ]  [ 334 ]  [ 333 ]  [ 332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高校時代の友人とお茶しました。
先日結婚した友人に作成したアルバムを手渡すためです。

四人で集まったんですが、内二人はすっかり一般人でした。残りの一人は「半分以上此方に戻ってきてるなあ…」って思ってたんですが、予想以上に戻ってました(爆笑)
真坂君の口から「インテ行けるかなあ……」って単語が飛び出すとは思わなかったよ秋葉(仮)さん。「新幹線使えば…」って私の言葉に間髪いれず「一時間40分で着くよ(キラリ)」って反応返ってくるとは思わなかった。予想以上です。

あとその時の会話でスッゴイ新婚ネタ仕入れたんで、そのうち期間限定で拍手に上げる予定です。話聞いた瞬間、「コレは赤い糸のバカップルと化した二人にやらせるしかねェ……」って思っちゃったんで完結とか銘打ちながら書く予定です。笑。でもアレ聞いた瞬間「イラ」って来たよマジで。


そして!!蒼サンからバトンいただきました!!
無駄に気合入れて応えさせていただきますよ!!おー!!

[絶対やってくれるだろうバトン]

*あなたの性格を一言!
→行き当たってバッタリ。大胆な小心者です。

*薄い顔?濃い顔?
→薄いですね多分。幼い頃から顔かたちが変わってないので、私が見も知らぬオバチャンから「K彦(仮名)さん!?あらー変わってないわねェ!」とか声かけられて軽く落ち込みます。

*背はいくつ?
→最後に測った時は153でした。成長期は終わったので変化があったとしても誤差の範囲内でしょう。

*自分の体で嫌なところは?
→色々ありますが、筆頭はベスト体重より重い事でしょうか……昔はどれだけ食べても太らなかったのになあ(遠い眼)

*あだ名は?
→下の名前+サン。ですね。学生時代は「うしお君」とか呼ばれてました。牛男じゃないですよ。「うしおととら」のうっしーですよ。多分この漫画を私が貸しまくってたらだと思います。

*異性の好きな髪型は?
→黒髪オールバックにめちゃくちゃ弱いと最近気付きました。黒髪でデコがきちんと出てる人が好きです。

*背は何cmから何cmの人が好き?
→180センチ台の人に憧れます。が、現実にお会いしたら威圧されそうですね。

*趣味は?
→一般的には読書でしょうか。本格物と呼ばれるジャンルが好きです。あと最近捕り物帳とかも読みます。松井今朝子さんの種取帳にハマりました。

*淋しいと思う時は?
→高校時代がン年前だと気付いた時。寂しいというよりガクブルしました。未だにこの世界から抜け出せない自分に(笑)

*あなたが今一番したいことは?
→本気で言うと多分ヒかれるので、ここは無難にぷちおんりーに行きたいとしておきましょう。マジで行きたいですしね!

*男女に友情はあり?なし?
→あるんじゃないんですか? とりあえず私には縁遠いですが。

*理想は?
→理想の男性像ってことですかね。とりあえず小十郎としておきます。現実に伴侶とするには色々問題山積でしょうが夢見るくらい良いじゃない。あ、でも狛村隊長も捨てがたいなあ……

*理想の人とは出会っていますか?
→出合ったのかもしれませんがどうやらすれ違った模様です。

*恋愛と結婚は別ですか?
→別でしょうなあ。ですが恋愛のあのイキオイで結婚する人が大多数でしょう。何事もイキオイが大事です。終わらせるのは別種類の体力が必要です。

*バトンを回してきたあの人…
→もこもこふわふわなイメージです(どんなんや)。トップのまるっこいあの生き物が可愛らしい……。佐助の愛らしさとか片倉さんの格好よさにメロメロです。ぶつ森のさすけをきゅぅーっとしたいですハアハア(やめろ)

*バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう


*時間があればやってくれるだろう
→ポポちゃん。ハルちゃん。

*やってくれるかもしれない
→螺鈿サン。伊蔵サン。沙妃サン。


おお……勝手にお名前出してしまいました(反省)。もし宜しければ是非お願いします!!


そして拍手返信です!!愛を有難う御座います!!


螺鈿サマ>
絶妙なネーミングセンスに「おおおお……」と感動しました。けもの佐助りゃくして「さすけも」……何と言う破壊力。もふっとした愛らしさが強調されるようではありませんか!!さすがです!!グハア(吐血)
その三つの単語に過剰反応していただけるとは思ってもみませんでした。予想の斜め上でした(笑)何の気なしに書いた文章なんですが、そんな風に読み取れるとは……私はまだまだ修行が足りませんね(爽やかに)
基本的に獣には優しい男なんですが、手向かうものには容赦しません。それが戦国片倉クヲリティ(笑)戦国片倉なんで政宗様以外はほんとうにどうでもいいです。ので多分さすけにそう言った方面で御無体は働かない……とは思うのですが「喰って欲しけりゃ喰ってやらァ」とか言い出しそうでなんだか怖いです(笑)。「そう言った方面でもご奉仕するよー」とか言ったらアウトですね。容赦しませんよ多分(キラ☆)。
政宗様は素晴らしい君主なんですが、基本的には「残念筆頭」なんで、あらゆる部分がガッカリクヲリティです。でもそこがまーくんのチャームポイントよね。とか思ってるので益々残念です。ご賛同いただけて嬉しいです(賛同されてないよ)
いやほんとうにコメントありがとうございました!!励みになります!!またよかったら構ってやってください!!
PR
コメント(3)
いろいろごめん…
秋葉です。
うん。なんかいろいろごめんよ。
アレをネタにするなら私もネタにしてやるよ!と思ってあのジャンルで妄想してみたら…砂吐きそうになりました(自滅)
本人は全く本気で切れてたんですが、客観的に見たら相当イラっとくるんですね。
と今気づきました。すいません。すいません。
せめてネタにしてやってください。←体で払うっていったら断られたから
NONAME 2008年12月21日(日) 14:32:30 編集
いやこちらこそ(爆笑)
いや濃い時間を過ごさせて頂きました(笑)っていうか微妙に遅れてきた理由にほほえましく思いましたよ。おかえり!!(キラキラキラ)
あのネタは客観的にみるとかなりの破壊力ですよ、ええ。私が2回言った理由も分かって頂けましたか(笑)是非ともその妄想を形にして下さい!待ってます。復帰を!!ネタにする許可もいただけたんで頑張りますよ(でも余り面白くないかもしれない)
速攻断って御免(笑)「いや。遠慮する」って取り付く島無かったよね(笑)
2008年12月21日(日) 20:38
お、バトンっすか
まわしていただいたのね~。
ただいまマイパソが絶不調のため、すぐにはできませぬが…。
年末休みぐらいにやれたらいいな…。
しばしお待ちを!
ハルカ 2008年12月21日(日) 14:47:43 編集
時間のある時で良いよ。
バトンが回ってきたら有無を言わせず回しますよ(笑)
調子悪いみたいですねえ。電池の減りが早いみたいですよね……何なんだろう。
寒いから?(違うだろう)
うん。時間のあるときにでもこっそり回答してくだされ~。
2008年12月21日(日) 20:41
受け取った!
バトン、受けて取りました~。
近いうちに回答するよ。
インテって来年1月のインテかしら?
それなら、私も参加してたりするよ(笑)。
朝7時の新幹線で出かけます…。
何時に起きればいいのかなぁ。
ポポ子 2008年12月21日(日) 17:06:01 編集
有り難う!!
おお。受け取って頂けましたか!ありがとう!!
これからも回ってきたら回しますのでよろしく(なんだそりゃ)
ゆっくり回答くだされ~~。
そうそう。来年のインテですよ。ほうほう、参加するんだ。
冬も参戦するんじゃなかったっけ?頑張るなあ(笑)
仕事より早く起きるのに、不思議と起きれるのよねこんな時は……。
がんがれ!!
2008年12月21日(日) 20:43
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro