忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 331 ]  [ 330 ]  [ 329 ]  [ 328 ]  [ 327 ]  [ 326 ]  [ 325 ]  [ 324 ]  [ 323 ]  [ 322 ]  [ 321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密林。

ネット歴は無駄に長いのですが、今まで密林でお買い物した事が有りませんでした。
……いや以前某太鼓で闘う鬼さん(N○kのうたがっせんにも出たよ!)のDVDをウッカリ買いそうになったんですが、クレジット番号を打ち込んでいる時点で我に返って止めました(笑)

ですが今回欲しかったCDが初回限定版の方が通常版の方より200円安い。ってのに惹かれてトライしてみましたよ。
チキンなのでコンビニ振替ってヤツで。

「支払い番号をお知らせします」ってメールが来たんで、申し込みに行こうとしたら……コンビニによって必要な番号が微妙に違うのね……結局一番無難そうなKまーくのコンビニにしました……よ。
後は届くのを待つだけだ!! 明日だけどな!!


クリスマスイブネタ仕上げて油断してうっかり寝てしまいました(ダメじゃん)
私このまま冬眠に入るんだろうか……どれだけでも寝れるわ今なら。
解析見るたびgkbrします……おおおおそんなに毎日来て頂いてもさほど更新は有りませんよ(弱気)
そして拍手ありがとうございます!! コメントは勿論パチパチのみの方もありがとうございます!!

愛しの伊蔵サマ>
速攻コメントありがとうございます!!「うわぁ……小十郎デレちゃったよ……いいんかなあ」ってビビリながらのアップ(なんだか毎回ビビってる気もしますが)だったので、伊蔵サマのコメントいただいて勇気が出ました(笑)あんな小十郎ですが、格好いいと言っていただけてニヨニヨします。うへへへ。
代打リク、こちらこそ無理に言って頂いてしまって申し訳なく。でも放さないよ(キラリ)。好きなカプではありますが、何せ今まで扱ったことが無いのでどういう風に攻めようかとジックリ腰を吸えて書いていこうと思います。ぼんやりと思い浮かんではいるのですが……いかん、このまま行くと佐幸になってしまう。ってオチしか思い浮かばないんで(小十佐じゃないところがチャームポイントですね☆)笑顔動画で「遭/難」聞いて頑張ります。(小十幸のイメージ曲)
そして最後のお申し出……えええええ!!! そそそんな勿体無い!! でもでも、伊蔵サマがそうお考えなら……出来るだけ伊蔵サマのご希望に添えるようにしたいので、後ほどメール差し上げます(超私信)
いやほんとうにコメントありがとうございました!! メリハリのハリの部分ッス!!
またよろしくお願いします!!


螺鈿サマ>
コメントありがとうございます!メールもありがとうございました!!
キラッ☆はジワジワとマイブームです。私もモトネタは詳しく知りませんが……(笑顔動画で佐助がキラッ☆してるのは見ました)すみませn勝手に伝染してて。
リクありがとうございます。自分の発言で首をしめて投身自殺。って流れなんですが(酷)、「言った以上は責任を取らねェと、な……?」って片倉先生がニヤリと笑いながら言ってるので頑張りたいです……頑張ってガッカリクヲリティにしたいです(何)
デレた893ですがオッケーと言ってもらえてホッとしました(笑)。そうですよね、特別な日ですものね!!
佐助が何から逃げたかって……そりゃアレ、ナニですよ(ニヤリ)ご想像にお任せします。
水揚げの話とか日曜のお話とか色々したいので、後ほど特攻させて頂きます!!(迷惑)
ではでは!コメントありがとうございました!!ラブ!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro