忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 327 ]  [ 326 ]  [ 325 ]  [ 324 ]  [ 323 ]  [ 322 ]  [ 321 ]  [ 320 ]  [ 319 ]  [ 318 ]  [ 317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事を読んだハルちゃんから「何があったの!?」ってメール貰っちゃいました。
ごめんねハルちゃん。ちょっとテンパリ過ぎた(笑)
とりあえず事情を説明して納得してもらいましたが……ゴメン(笑)

そう言えばリア友であるポポハルちゃんにはサイトバレてんのに堂々とヤバめな小説とか書いてるよな私……って思いました。
まあ幼稚園時代からの(更に言うなら歩けない頃からの)仲だし、もう今更隠すところは無いと言うか興味無いから読まないだろうあの二人。って認識だからかな……きっと。
「からかわれちゃう!イヤン恥ずかしい!!」ってキャラでもないし、からかう為にワザワザ読むとも思えない。そんな年だよね、ウチラ。
だから「リア友禁止!!」って書いてあると「ああ若いなあ」ってほほえましく思ってしまいますよ……いやそれはそれでいいんですけどね。いいなあ、若いなあとか思いますよ、って事です(何故か必死)


とりあえず現在絶賛仁侠ブームです。
「絆」豪華本はとりあえず3巻と4巻も買いましたよhal0さん!どうしよう順調に流されてるよ(笑)
ああでも政は本当に良い男だよなあ……(ウットリ)

893ってどんな事してんでしょうね。とりあえず私の中では「交渉をする事によって利益を上げる」っていうのがシノギなのかしらと。揉め事とかそういうのを解決して金を貰うと。暴力はあくまで解決の一手段であって、ソレにばかり頼るのではないと。本当の893は辛抱強いって日村さんが言ってた。
あと「即断即決」ってのがイメージです。迷わない。後回しにしない。打てる手はすぐ打つ。

あんまり893モノは読まないんですが…今野敏さんの「とせい」「仁侠学園」とか小川竜夫さんの「花と竜」とかぐらい……うわあああ偏ってるなあ。
どなたか良い893本紹介して下さい……
PR
コメント(1)
おー
我々のことをよくわかっていらっしゃる。
さすがですね、K彦さん!
読んでもわかんないから読んでないっス。
…NARUTOの小説は読んでたけどね(笑)。
ハルカ URL 2008年12月05日(金) 20:32:59 編集
ええー
予想は当ってましたか! よかったッスよ!!
まあね、伊達に長い付き合いじゃないしね(笑)
……って最後の一文が!!笑顔が怖いよ!!
でもNARUT0ではヱ口は書いてなかったから大丈夫……(自己暗示)
2008年12月06日(土) 14:41
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro