忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を痛感する出来事に朝から遭遇しかなりヘコんでいるK堂です。

今朝外のゴミ箱にゴミを捨てに行ったら、数センチの凹凸に足を取られて横転しました
(横転でした……地面に横座りしたよ……)
足が……足が自分の思っているより上がっていないって事だねママン……(痛)

運動会でお父さん方が全力疾走して躓いて転ぶのは向こう脛の筋肉(爪先を持ち上げる筋肉)が衰えている所為だと知ってはいたんですが。実際自分が体験するとかなりヘコみます。……ああああ。
地域とか学校の運動会のリレー種目に出場するお父さん方は、学生時代陸上部だったとかいう経歴の方々が多いので自信が有る方が多いんですよね。脳内では輝かしい自分の姿(絶頂期の自分の姿)しかないので、現在の肉体とのギャップが凄く、上半身は前のめりなのに下半身がついて行ってない→転倒。ってコースらしいですね。

そうだよな……今全然運動なんかしてないもんな……
パソコンの前に座って時間泥棒と遊んでいるくらいだもんな(痛)
「エンジェル☆アロー♪」と「ごーいんにまいうぇい♪」が脳内エンドレスリピートで止まりませんでした。
どうしてくれるんだ。
どうしようもないな。

微笑み動画での時間泥棒度合いなら「特/産/物/の/野/望」が一番だと思うんだ。異論は認めない。
飛ばせないオープニングの罠に今日もハマるよおぉぉぉ……

全部ミニスカチャイナのにょさすとそれにめろめろなムッツリ生物教師が悪いんだ。
でもにょさすの足は正義。
だったら仕方ないな。

とりあえずイメトレから頑張ります。
(何の!?)

そして拍手お返事。
あまりのデイスティニーに口の中の飴を噛み砕きました。
PR
某方にお渡ししたバトンが予想外の方向から投げ返されたかと思ってちょっと焦りましたK堂です。
「ホ、ホンダムは好きだけど構造に付いて熱く語れるほど詳しくないな……」ってビビりましたが違う方の様でよかったです(超私信)

……そして某方に最近熱く激しく触手についてプッシュされている悪寒がするんですけど気のせいでしょうか(笑)とりあえず私の今までの萌道の中に「触手萌」ってカテゴリーは存在しませんでした。何でだろう……あのヌラヌラした粘液とか肉肉しい質感がダメなのかもしれませんね。萌える人にとってはソコこそが萌えだろう!ってポイントなのかもしれませんが。臓物系が苦手なんで敬遠しているカテゴリーなのでした。
「沙○の唄」とかやってみたいんですがあれこそモロ臓物系なんですよね……。ちらっとプレイ画面見たんですが速攻挫折しました。暫く冷蔵庫が開けられなかった(トラウマ)
ですが私の中の眠れる何か目覚めさせてくださったお方の伝道なので、もしかしたら目覚めるかもしれません。ほんのり期待してます。

そんなこんなで拍手お返事ですよ!ロムぱちさんも有難う御座います!!
(土日は多分日記更新できないんで早目に返信です。まあ携帯からポチポチ打つかもしれませんが)
パケット定額とかじゃないから全然ネットに繋がないんですが、サイトの解析を見てみたら結構携帯からの訪問者様がいらっしゃるみたいなので「……どんな風に見えるんだろう」って携帯から見てみました自分のサイト。

……見辛!

PC向けのCSSなんで素の状態なんですね。うわー、こんな風に見えたのか……いやあ見辛くてスミマセン(反省)。見づらくてもそれなりに、って気持ちで書いてたんですけど……インデックスとか字がデカいしダラダラ書いてるから読みづらいですね。

本文はまあそれなりなんでよかったッス。
携帯で閲覧するには少々一ページが長すぎるよな……とは思いましたが携帯向けのページを別に作成するほどのサイトでもないので……(それより更新しろと)
なので携帯から閲覧してくださる方にはご不便をおかけしますが頑張ってください(ココで言ってもね)


さあそして拍手お返事ですよ!
まったり低空飛行なサイトに反応ありがとうございます! ギャア!
多少改めました。
注意書きを改めるきっかけは嫌いな人に配慮するあまり好きな人の存在を忘れている二次創作サイトの注意書き(AZ-store)という記事を読んだことでした。
非常に明快、かつシンプルに纏め上げられておられます。
同人サイトの海を漂っている時しばしば感じた胸のモヤモヤが晴れる感じでした。

どんなに声高に「嫌いなら入ってくるな!」って書いても入ってくる人は入ってきます。
「お前の為に書いたんだ!さあ見ろ!」って思っても、読んで欲しい人にはたいてい読まれません。
攻撃的で自虐的な注意書きより「内容説明」な注意書きの方が、余計な刺激が与えられなくて良いのではないのかと思いました。

拙サイトでは単一作品を扱っているわけではないので、必然的に冗長な説明文になってしまいました……とりあえず「自分が訪問者だったらコレだけは書いて欲しい」というものを並べたつもりですが。説明不足だったり過剰だったりしたらご一報ください。

自分がサイト構成で気を付けているのは「どこに行けば○○×△△な小説が読めるのか、ということが分かりやすいように」です。サーチなどから訪れてくれる方は大抵○○×△△の小説が目当てであると思いますので、それらが分かりやすいよう心掛けているつもりです。
でも何時の間にか○○×□□なカプとか増えちゃうので、継ぎ足し継ぎ足ししていったら……ちょっと最近ゴチャゴチャしてきてしまいました。一見さんにもわかるようにシリーズで分けてみたりしてるんですが……サイト構成どうすればいいのか、模索中です。(それよりも更新しなさい)

インデックスを書き直すとき「取扱CP」は迷いなく書けたんですが「作品傾向」ってのが書けませんでした。「作品傾向」って「甘甘多し」とか「シリアス悲恋」とかなのかなぁって思ったので、「ウチは何なんだろう……」って悩んでしまったんですが「現代パロ多し」って書けばよかったんですかね(聞くな)。


まあそんなことはともかく拍手お返事ですよ。
いつもありがとうございます!ロムパチさんもありがとうございます!!
も、もう2月の11日だと……信じない! 俺は信じないぞぉぉおおおお!!!!
……って叫んでもどうしようもないですね。K堂です。

強面解説員と中学生にょさすのバレンタイン小話は諦めました(とりあえず足掻いてみたらしい)
せめて拍手でバレンタイン小話でもッ……って思ったんですが三日しかないので諦めました。
人生諦めっぱなしです。
でも最後まで足掻いてみる。

プライベートではとりあえず新年度から二つやっかいな役目が増えました。全く全然これっぽっちも収入の足しにならない、厄介だけが増える事請け合いな役目です。……ので更新は絶賛落ち込むと思います(今でも超低空飛行ですが)。ので更新できるうちに頑張りたいなあと思いますが……まあゆるーくやっていこうと思います。

……不意に取扱カプが増えても気にしないで下さいね(予防線)

まあそんな不穏な言動を残して拍手返信ですよ。
ロムパチさんもありがとうございます!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro