忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 393 ]  [ 392 ]  [ 391 ]  [ 390 ]  [ 389 ]  [ 388 ]  [ 387 ]  [ 386 ]  [ 385 ]  [ 384 ]  [ 383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某方にお渡ししたバトンが予想外の方向から投げ返されたかと思ってちょっと焦りましたK堂です。
「ホ、ホンダムは好きだけど構造に付いて熱く語れるほど詳しくないな……」ってビビりましたが違う方の様でよかったです(超私信)

……そして某方に最近熱く激しく触手についてプッシュされている悪寒がするんですけど気のせいでしょうか(笑)とりあえず私の今までの萌道の中に「触手萌」ってカテゴリーは存在しませんでした。何でだろう……あのヌラヌラした粘液とか肉肉しい質感がダメなのかもしれませんね。萌える人にとってはソコこそが萌えだろう!ってポイントなのかもしれませんが。臓物系が苦手なんで敬遠しているカテゴリーなのでした。
「沙○の唄」とかやってみたいんですがあれこそモロ臓物系なんですよね……。ちらっとプレイ画面見たんですが速攻挫折しました。暫く冷蔵庫が開けられなかった(トラウマ)
ですが私の中の眠れる何か目覚めさせてくださったお方の伝道なので、もしかしたら目覚めるかもしれません。ほんのり期待してます。

そんなこんなで拍手お返事ですよ!ロムぱちさんも有難う御座います!!
(土日は多分日記更新できないんで早目に返信です。まあ携帯からポチポチ打つかもしれませんが)

伊蔵サマ>
いや此方こそバトンキャッチありがとうございました!予想以上に熱く激しく語っていただけて凄く嬉しかったです。嬉しさのあまり反応早くてすみません(笑)
そして奥州筆頭は予想できましたが真坂二位に魔王が降臨なされるとは! や、でもイイですよね魔王。初めてプレイした時、勝利シーンでショットガンで打たれて「はうわ!」ってビビリましたが(笑)若本ボイス素敵ですよねー。わかもとさんのイメージは金銀妖眼の色男か、侍騎兵隊の錫杖持った坊さんなんですが(年が…)コジュといい魔王といい迷彩柄の忍といい、やはり声は重要だなと思いました(笑)
水面下で計画進行中のようで、ニヨニヨしながらお待ちしてます。ニヨ。
ではでは。桜舞い散る華の下での杯事、楽しみにしております(笑)
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro