忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 392 ]  [ 391 ]  [ 390 ]  [ 389 ]  [ 388 ]  [ 387 ]  [ 386 ]  [ 385 ]  [ 384 ]  [ 383 ]  [ 382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり時間を盗られておりました……おおおお、昨日はパソコンの前に座っていた時間がかなり長かったのに(遠い眼)……「~ながら作業」が出来ないK堂です。

学生時代から「音楽聞きながら勉強」だとか全く出来ませんでした。「聞きたくない音が聞こえないから集中できる」とか言う知り合いに「耳栓したほうがイイんじゃねェ」って生ぬるく思いながらスルーしてました。その知り合いは「日本語だと歌詞を追っちゃうから洋楽聞いてるんだ☆」とか言ってましたが「リスニング出来ません★って白状してる事だよソレは」って事実は指摘しませんでした。どうでもいいですからね。
今でもパソコンやっている時、基本的に無音で作業してます。ウン。人の気配を研ぎ澄ましてないとヤバいからね。うっかり画面見られるといけないからね! 自室といえど油断してはなりませぬ。

微笑み動画にすっかり時間を盗られておりました……おおおお……「李も桃も」が脳内グルグルして離れません……史上最強なヨメの白いワンピとかフラットな胸とかがたまりません……嫁=にょさす。婿=コジュ。な話で妄想しかけたんですが、ダメだウチの小十郎にょさすに「小十郎殿……お慕い申して……」って言われた瞬間組み敷いてそうです。据え膳は残さず戴きます。むしろお代わり要求します。対にょさすの小十郎は微妙にヘタレだと脳内で設定されてます(実際に書くと違うかもしれませんが)

因みに妄想したのは
「史上最強の子孫を作るのじゃ!とお館様に命じられたにょ幸。それに付き従うくのいちにょさす。まあすったもんだの末、にょ幸は奥州筆頭と何だかイイムードに。ずっとそばにいてあの子の幸せを願っていたにょさすは何だか面白くない。政宗と手をつないでちょっとイイムードになっているにょ幸のファーストキスを奪う(まーくんの目の前で)。「さ!佐助!!」ってアワアワするにょ幸に「幸せになってね!旦那!!」って飛び切りの笑顔で告げて消える。
夕焼けを膝を抱えて見詰めるにょさす。その背後でカサリ、と葉を踏む音が。気配を隠しもしない、その男らしからぬ行為ににょさすは口の端を上げる。「何……俺様のこと笑いにきたの……?」かすかに震える語尾。その事実がくやしくてにょさすは唇を噛む。じんわりと滲む視界を優しく遮る黒い……」
ここでとナチュラルに続いて「……」と一瞬黙りましたが、ココで選択肢を設けて「羽」とするか「篭手」とするかで分ければいいんじゃねぇ?って思いました。両方書けてオイシイ!(自分が)

でも「すったもんだの末にょ幸が奥州筆頭とイイムード」になるくだりが書けないので多分無理。
でも駄目双竜とか書きたいんだよな……「右目の旦那……どうしたのその格好……」「ああ……ちょっとな」陣羽織ボロボロ。満身創痍。あちこちに火傷だとか切り傷とか。多分「長慕い隊」の真田忍隊や十勇士や「ワシの屍を越えてゆけ!」なお館様ー!とかの試練を掻い潜ったんだよ(笑)

にょさすとにょ幸は可愛がられてそうだもんねェ……頑張れ駄目双竜。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro