忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 391 ]  [ 390 ]  [ 389 ]  [ 388 ]  [ 387 ]  [ 386 ]  [ 385 ]  [ 384 ]  [ 383 ]  [ 382 ]  [ 381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と自問自答をしてしまうほど日記を更新したK堂です。
あんまり内容は濃くないんだけどね。ウン、多分そんな周期だったんだよ。久々に青い看板のお店にも行ったしね!(平日の昼間なのにお客さん多くてビックリしました。土日はもっと凄いんでしょうねえ)

相性40%って高いのか低いのかイマイチ分かりません……でも書いてあるコト読むとそう悪いことばかりではないような。むしろ「お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います」って一文を右目と忍に変換してちょっと萌えました。同族嫌悪に根付いた親近感とかですか……数字ファンタジーでの私のツボですよ(待)。「アンタのそういうところが大ッ嫌いだ」「ほう。気が合うな」という会話ですか。
客観的に自己分析をしてそういうものだと理解しているのだけれど、改めて目の前に突きつけられると腹が立つ。みたいなね。

とりあえず私は心のシャッター閉じられてしまうと「うわぁ……」って悲しみながらその前でぼんやり立ち尽くすタイプだと主張しておきましょう。「閉じちゃうよ……」ってオロオロするんだけど開ける努力をしないというか(ほら、怠けがちだから)。そして完全に閉じきっていない部分に気付かないタイプです。……気をつけて。(ええー)

そして自分が使用する自称詞について考えてみました。……ネット上では「私」一辺倒ですね。まあノリで「それがし」とか使いますが。一応公共の場だからでしょうかね矢張り。
リアルでも「私」を使ってますが、目上の人などには時折「自分」って使います。「自分は~~」って自然に出てしまいます。……いや別に軍に所属してたわけでは無いですよ。癖みたいなモンです。
まあこんなことはチラシの裏にでも書いておけ! ってモンですけどね。ハハ。
それよりも萌えを語った方が良いんでしょうけどね……ウン、努力します。

……数分後。

萌え語りというかちょっと気になっていることを。
拙宅の佐助ははたして「ツンデレ」なのでしょうか。や、自分の中で「ツンデレ」の基準が元就なもので。
意識して佐助をツンデレとして書いていないもので、よく分かりません。
どちらかというと「いらんことしいの巻き込まれ方不幸(でも元凶は自分)」ってタイプな気がします。片倉先生の時も自分からちょっかいかけてますし、893ネタも糸が原因とはいえ自ら退路断ちましたし。
やはり私が「逃げる受け、追いかける攻め」ってパワーバランスが好きだからでしょうか。
あ、でも「佐助がツンデレですね!」って言われて嫌なわけじゃ無いですよ!! 受け取り方は自由ですから。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro