忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 388 ]  [ 387 ]  [ 386 ]  [ 385 ]  [ 384 ]  [ 383 ]  [ 382 ]  [ 381 ]  [ 380 ]  [ 379 ]  [ 378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パケット定額とかじゃないから全然ネットに繋がないんですが、サイトの解析を見てみたら結構携帯からの訪問者様がいらっしゃるみたいなので「……どんな風に見えるんだろう」って携帯から見てみました自分のサイト。

……見辛!

PC向けのCSSなんで素の状態なんですね。うわー、こんな風に見えたのか……いやあ見辛くてスミマセン(反省)。見づらくてもそれなりに、って気持ちで書いてたんですけど……インデックスとか字がデカいしダラダラ書いてるから読みづらいですね。

本文はまあそれなりなんでよかったッス。
携帯で閲覧するには少々一ページが長すぎるよな……とは思いましたが携帯向けのページを別に作成するほどのサイトでもないので……(それより更新しろと)
なので携帯から閲覧してくださる方にはご不便をおかけしますが頑張ってください(ココで言ってもね)


さあそして拍手お返事ですよ!
まったり低空飛行なサイトに反応ありがとうございます! ギャア!

伊蔵サマ>
のおお! 佐助が触れたくない過去を(笑)容赦無く暴いて下さいましたね(爆笑)。正にアレは「虎の尾を踏む」とか「飛んで火に入る」という暴挙ですよねー。佐助があんなコトしなけりゃ何事もなく平和な学園生活送れたのに……ホラ、片倉センセーは基本的に「来るもの拒まず」ですから。「気に入った獲物はトコトン追い詰める」人ですけどね(笑)。なので「あ、あれは……その……魔が差したっていうか……あーもうアレはナシ!!」って佐助はジタバタしてますがシッカリ責任を取ってもらいますよ(笑)身から出た錆ですからね!
……と妄想だけは全開ですが更新バッタリ途絶えている拙宅に何とおやさしいお言葉を! ぐあああ!! 正直くじけそうだったけど! いや実際かなり「そろそろ静かにフェイドアウトしよう……コジュサスサイト様増えたし。静かに消えていこう……」って思ってましたけど!(真顔) うわああああん(号泣)
伊蔵サマのお言葉を胸に、本能のまま滾りたいと思います! ッて言ってもマイペースですが。低空飛行ですが。「更新しなきゃ!」って焦らずジックリやります!
こじゅさすなステッキ―サイト様は綺羅星の如く輝いておられますって!過分なお言葉に「うわあああ」って取り乱してますが、桜舞う四月の挙式を目指して頑張ります(笑)

桜が咲いたら、杯交わすんだ……私……(←いやまてそのフラグはヤバい)

体調にお気遣いまで戴いて有難う御座います。前科がありまくるので気をつけます(笑)インフルさん引きなおさないよう……マスク必須で引きこもります。

ではでは!!本当にありがとうございました!!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro