忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 386 ]  [ 385 ]  [ 384 ]  [ 383 ]  [ 382 ]  [ 381 ]  [ 380 ]  [ 379 ]  [ 378 ]  [ 377 ]  [ 376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇者という異名で呼ばれる事が増えた気がしますK堂です。勇者なんてそんな!名前負けですよぅ…と小声でそっと主張してみます。
そんな…ただちょっと欲望に忠実なリクを先頭切って送りつけてみただけじゃないですか。けも耳&こすぷれ嫌いな腐女子は少ないハズ……と固く信じながらも、慎ましい乙女なんで羞じらいつつそっと主張してみます(そんな主張をする時点で羞じらいとか慎ましさとかは無縁だ、って声が聞こえなくも無いですが華麗にスルーします)

乙女と云えば最近長野まゆみ氏の著作に触れる機会がありました……ってまぁ図書館で借りたってだけですがね(笑)
氏の著作は大分以前に「少年アリス」を読んだことがあるだけでした。なので今回「よろず春夏冬中」を読んでちょっとビックリしました。ほんのりホ○じゃなくて割合ストレートにホ○なんですね…この場合ホ○というより少年愛という表現の方が似合わしいのでしょうが。
登場するのは線の細い、髪サラサラな男の子が多かったッス。間違っても強面893顔のガタイの良いオッサンは出て来ませんでした。ガッカリガッカリ。強面オッサンは駄目なのか。良いのになぁ、オッサン。
PR
コメント(1)
うわー、懐かしい!
学生の時にすごい読んでたよ。
たくさん集めて、うちの本棚にずらーっとならんでたもん。
出てくる子達の名前にときめいてたり(笑)。
キレイな表紙も好きだったな。
ああ、懐かしい…。
ハルカ URL 2009年02月16日(月) 22:39:50 編集
キレイな世界だよね。
そういえば件の「少年アリス」は君たちに貸してもらった気がする。
夜の学校に不法侵入する少年の話だっけ……(うろ覚え)
曹達水とか水菓子とか浪漫な世界ですよねー。
学生時代は三国志に夢中だったんで縁遠い世界感でしたよ……綺麗だなあ、と思っていたんですがね(笑)
再読すると面白いと思う。図書館で是非(そっと耳打ち)
2009年02月17日(火) 09:19
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro