忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 382 ]  [ 381 ]  [ 380 ]  [ 379 ]  [ 378 ]  [ 377 ]  [ 376 ]  [ 375 ]  [ 374 ]  [ 373 ]  [ 372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も、もう2月の11日だと……信じない! 俺は信じないぞぉぉおおおお!!!!
……って叫んでもどうしようもないですね。K堂です。

強面解説員と中学生にょさすのバレンタイン小話は諦めました(とりあえず足掻いてみたらしい)
せめて拍手でバレンタイン小話でもッ……って思ったんですが三日しかないので諦めました。
人生諦めっぱなしです。
でも最後まで足掻いてみる。

プライベートではとりあえず新年度から二つやっかいな役目が増えました。全く全然これっぽっちも収入の足しにならない、厄介だけが増える事請け合いな役目です。……ので更新は絶賛落ち込むと思います(今でも超低空飛行ですが)。ので更新できるうちに頑張りたいなあと思いますが……まあゆるーくやっていこうと思います。

……不意に取扱カプが増えても気にしないで下さいね(予防線)

まあそんな不穏な言動を残して拍手返信ですよ。
ロムパチさんもありがとうございます!

haloさま>
バトンキャッチありがとうございます! うわあああ……真坂見ていただいてはいないだろうと思っていたので(ネガティブ)すっごく嬉しかったッス(笑)
政の私服に賛同ありがとうございます(笑)でも政いいですよね政。あのイメージなんですよー脳内では。まあ拙宅の小十郎はあんなに渋くも格好よくも無いんですがね……。
そして小十郎には是非「これぞジャージ!」って感じのジャージを着て欲しいですよね。手と足の袖がゴムになってるやつ。オシャレなジャージは似合いません(笑)。チャック閉めたままってのは鉄板ですね~。もしくはチャック全開でペタペタ歩いて「うわぁ…」ってヒかれればいいです。うん。小十郎はちょっとオッサン入ってるのが最近の萌ですよね!(賛同を募るな)
シャアにするか独にするか迷いましたがやはりシャアで! 回答楽しみにしておりますぞ!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro