忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 381 ]  [ 380 ]  [ 379 ]  [ 378 ]  [ 377 ]  [ 376 ]  [ 375 ]  [ 374 ]  [ 373 ]  [ 372 ]  [ 371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時間半かけて書いたバトンの回答が消し飛んだダメージは予想以上に深かったK堂です。
何故だ。あんなにも暑苦しく小十郎への愛を語っていたというのに(←ソレが原因だよ)

まあ中だるみしていたのでコレは「愛が温いわ! 精進いたせ!!」ってお館様からの喝だと受け止めて書き直させていただきました。見ていてくだされ! お館様ー!!

……でも流石にもう一度消し飛んだら今度こそ立ち直れないんで(肉体的にも)、メモ帳で下書きしてから臨んでおります。何この無駄仕様。でもがんばる。そんなわけでお時間ありましたら暇潰しに御覧になってください。

(概要;インフルで寝込んでたら螺鈿サマからバトンが回ってきたよ!! うわーいとハシャいで回答したら投稿直前で消えたよ! だから書き直してるよ!!)


「愛してるんだけど」バトン
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→片倉小十郎


*初めて出会った場所は?
BSRでということなら長谷堂城です。初PLAYが慶次だったんで。星のふらめんこ、なあの方とは全く似ても似つかぬ893な風貌と言動にビビりながら対面しました。政宗様との「任せたぜ」「ご心配なく」みたいな無意識のラブラブっぷりにちょっとイラってしました。あと政宗でプレイしたら「政宗様政宗様煩ェ……」って思いました。ずっと小言ばっかり言うよこの人!ってちょっとヒきました。
でも声とか台詞回しとか格好良いなあ……ってちょっと思ってました。エヘ☆

*どこに萌を感じる?
全部(真顔)
うわ絶対今ヒかれた(笑)。そうですねとりあえず極殺モードですかね。前髪ハラリ。たまりません。
小十郎の外見ってよく考えれば私の好みドストライクなんですよね。
黒髪・短髪・テラテラしてないオールバック・顔に傷・強面・逞しい体格・剣の達人・従者……うーんパーフェクト(笑)声もイイですしね。

*M?orS?どっちでいて欲しい?
これは希望ってことでしょうか。じゃあでお願いします。
肉体を拘束しての御無体プレイってのも良いんですが、どちらかというと精神的に追い詰めるほうでお願いします(何願ってるの)。
相手に悟られる事無く選択肢を狭めていって、最終的に自分で選び取らせたという格好で、自分だけを見詰めるように仕向けて欲しいです。箱庭的快楽?
両手両足拘束して、散々嬲って善がらせて「許して」って懇願する様を笑って見下すってのも好みですが、どちらかというと相手が自分に縋ってくるのを喜ぶ傾向があるみたいです、拙宅の小十郎は。

*どんな仕草が萌?
上記ともカブりますがやはり極殺モードですかね。あと挑発
……実は英雄外伝は未所持なので、実際にTV画面での挑発シーンは見てないんですが(プレイ動画では散々見ましたが)
それから勝利シーン。背中! 背中!!

*好きなところは?
声。外見。台詞回し。

*嫌いなところは?
特に無いです(笑)
まぁあるにはありますがスルースキル発動!でみなかった事に……(アニメの顎とか)

*望んでいることは?
たまには苦労性で忍んでいない迷彩柄の忍にも意識を向けてください。

*もっとこの子と絡んで欲しい人は?
いつの間にかオカン設定にされている迷彩柄の忍んでいない苦労性の忍ですね。
お互い暴走気味な主を持つ苦労性の従者、って距離感で良いですから。
オフィシャルで急にイチャつかれると心臓持ちません。なので小出しに絡んでください。
撒き餌程度でビチビチ跳ね回ります。

*この子を描くときに特に主張して描く所は?
絵は一度しか描いた事が無いんですが……その時はに注意して描きました。キリリと跳ね上がった細い眉。それに眉間の皺。瞳を小さくってのも意識しました。
文章にするときは……あの口調ですね。それに小十郎って結構独特の台詞回しありますから、その雰囲気がなるべく伝わるように頑張っているつもりです(なので「小十郎の声で台詞が再現されました」って感想頂いて物凄く嬉しかったです)。
お話を作る時は「何故この二人でなければいけなかったのか」って必然性があるようにしています。固有名詞を入れ替えれば誰にでも変換可能なモノにならないように……って頑張っているつもりですが難しいですね。兎に角原作への愛。キャラへの愛は失わないようそれを第一に頑張ってます(あれ話がずれた…?)

*家族にするなら?
旦那様で。
仕事第一で家族サービスなぞ無縁の男でしょうが、それなりに大切にしてくれそうです。
それにご家老様だしね!

*学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランでお願いします。前ボタンは全開で。着崩していてください。

*私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
私服のイメージが「スラックスに黒のタートルネック」ってので固定されていて「あれ…?」って思ってたんですが、コレってKIZUNAの政の私服なんですよね(笑)。うわぁ…でもしゃーないですな。そんなイメージです。
あでも二択なんですね……じゃあGパンで。ジャージはやはり畑作業ですかね。

*結婚したい?
出来れば(笑)
家族と言うカテゴリーがあればそれなりに大切にしてくれそうですから。
身内のゴタゴタで政宗様に余計な迷惑をかけるようなことはしない=浮気とかそういうのもきちんとわきまえた女性とそれなりのお付き合いをしそうです(笑)。玄人の粋な御姐さんと恋愛遊戯を愉しみそうですね。必要に応じて。

*最後に愛をどうぞ
政宗様政宗様煩くて意外に女子供に優しくて忍は苦手なんだよな…って言っちゃうようなそんな貴方が大好きです。これからも盲目的に筆頭ラブで居てください。でもたまには忍にも意識を向けてあげて!


回したいヲタさん5人にどうぞ
五人も回す人居ないよ……ってことでスルーされること前提で回してみます。
螺鈿サマ→風魔小太郎<個人的に知りたいので。あとコタサブームだから(私の中で)
伊蔵サマ→片倉小十郎<ココは外せない(笑)
haloサマ→シャア<見ておられたら是非に
ポポちゃん→イルカ先生<あれコレって私の好み?
ハルちゃん→カカシ先生<今何が好きなのか分からなかった…

……スルー可ですのでオヒマでしたら是非!
とりあえず私は回答していて楽しかったです。ありがとうございました!!
 

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro