忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 384 ]  [ 383 ]  [ 382 ]  [ 381 ]  [ 380 ]  [ 379 ]  [ 378 ]  [ 377 ]  [ 376 ]  [ 375 ]  [ 374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすけも螺鈿サマからデスクトップバトンなるものを戴いたよ!
ちょっとスクショの撮り方本気で忘れたので一生懸命検索したり色々頑張ったよ!
スクショは取れたけどアップロード出来なかったので背景画像を上げたよ……ウン、御免。

ていうか……痛いな。
でも上げるよ!決して付け焼刃なバレンタイン小噺ログを流すために必死に日記書いてるわけじゃ無いんだから!! 多分。


デスクトップバトン!
*ルール*
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう


b4106f0c.jpg








【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
痛く……ないよね?
【2】OSは何?
今時Meです。色々問題あるけど気にしない(気にしろ)
【3】これはあなた個人のパソコン?職場のパソコンや家族共有のパソコン?
個人所有ですよ。家族共有PCで小十郎を晒す勇気は流石にありません。
【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
月光を浴びて見上げる小十郎ですね。同人誌に使用された挿絵を壁紙風に加工したものを戴きました。
伊蔵サマにメールでいただきました。ありがとうございますー。
【5】壁紙は頻繁に変える?
滅多な事では変えませんね。この小十郎も戴いてからずっと愛用してます。
【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
13ありました。
あまりカスタマイズしてないんで……ビルダーとかメモ帳ぐらいですかね自分でショートカット作ったのは。
【7】ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップ許せる?
まあ使いやすいならそれでいいんじゃないんですか。
共用のPCはたまに増殖しているんでコッソリ捨ててますが。
【8】何かこだわりはある?
特に無いです。むやみやたらにショートカット増やさないってことぐらいですか?
【9】今回、バトン回って来てからこっそりデスクトップ整理した?
スクショ撮るのにヒイヒイ言いました。撮ったのにアップロードできなかったし……何故?
とりあえず整理とかはしませんでしたよ。
【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
結構回っていると思うのでアンカーで。
転がしておきますので、まだやってなくて興味のある方ドウゾ~~

PR
コメント(1)
ぎゃぼーーーーーーーっ!!!
な、な、な、な、な、な、何て事を!!!!(笑)

一目見て、背中から冷や汗が滝の様に流れました。

本気で目玉が (; ロ)   ゜゜  と、なりましたよ!(笑)

いえ…、凄く嬉しい事ではありますが…。
キナコちゃんにも、早速教えてみましたーーー。


何か凄くこっ恥ずかしいです。(苦笑)
でも、自分の稚拙なイラストを飾って頂けてありがたいです。(照)<本人談>

との事でした〜〜。

コチラが押し付けた物を浸かって頂けて、本当に嬉しいです。
体調が戻り次第、頑張って『こじゅさす(勿論、赤い糸バージョン)』を描かせますよ!
伊蔵 2009年02月14日(土) 01:41:18 編集
ぬははは(汗)
伊蔵サマからメールで戴いたその日からずっと愛用させて頂いておりますよ~
どんなにツライ時でもこのコジュを見れば頑張れます。
コジュが見上げて想う先は間違い無く己の主なんでしょうけど!(そうじゃなきゃあんなに穏やかで凛とした横顔なハズは無い←これでもコジュサススキー)
いやこちらこそ本当にありがとうございました!キナコ様にはくれぐれもご養生なされるよう宜しくお伝えください。
そして最後の一文に激しく動悸息切れが止まらないんですが!うわああ!!
ネットリお待ちしてます(ニヤリ)
2009年02月15日(日) 13:21
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro