忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニバサが「あのね…」商法だとッ……って一話増えたところで瀬戸内とKGを消化出来るとは思えないんですが。どうなんでしょうソコの所は。K堂です。

真坂最終話で「続!」って出るのか!! 昔PSのゲームでラストに「続く!」って出て本当に終わったソフトがあったな……リアルで「えええ!!」って叫びました。ちなみに「御神楽少女探偵団」という推理アドベンチャーっぽいゲームでした。あれは忘れられない。


昨日城のパワーを吸った(笑)お陰か、にょさすの続きが進みました。
今週中には何とかアップできるよう頑張ります。
相変わらず半端無いシンクロ率を誇るお方とのやり取りでも突き抜けそうになりましたし(笑)
日参どころか分参している聖域で出迎えられたTOP絵にうち抜かれました。
こ、コジュ!!(ズッキューン・笑)
皆様の萌えで生きさせていただいてます。ありがたや~ありがたや~~。


そんなわけで拍手レス。
マイディスティニーには直接参上いたしますね!!

PR
脳内の春色氏は、佐助にこれっぽっちも興味が無かった(過去形)893です。ウイルスに毒されて春色しているだけなので、本家の春色氏はきちんと本宅に生息していると思いますよ。K堂です。

あまり無理強いするのも良くないので電波を飛ばすのを中断してみます。うん。戦略的撤退も必要だってお館様も言ってた。距離感が上手くつかめないので、しつこかったら申し訳ない。反省してる。
好きなものを好きなように書くのが一番だよね。
蔓植物が繁殖する時期だから頑張ればいいと思うYO☆


過日本オフに行ったとき、50代ぐらいの上品な御婦人BLの棚の前で凄く真剣に立ち読みしている場面に遭遇してしまいました。
BLだった。その棚は間違いなくBLしか置いてなかった。
そしてご婦人が立ち読みなさっていたのもBLでした。
自分もその棚に用事があったので、30分ほど時間を潰して再び戻ってみたらまだそのご婦人は立ち読みなさっていた。
私は目的の本を、ご婦人の脇からコソっと取って買いました。
……あのご婦人はどれくらい読破して帰られたのだろうか……と未だにちょっと思い出します。


まあそんなわけで拍手お返事ですよ。


「一緒にお風呂に入るのとおんなじお布団で寝るのが夫婦円満の秘訣ですYO」ってリアルでの主張を鼻先で笑ってたんですが、妄想世界における行為は禿げ萌えるものだと身をもって痛感したK堂です。

開いたのが妄想の扉でも萌えました。
ちょっとはにかみながら「いっしょに入っていい?」って聞いてくる佐助に萌え悶えました。
理屈つけて襲いたいだけさ! ソレのどこが悪い!! って春色氏に同調しました。
末期です。色々と。(自覚)

週末の野暮用は法事でした。別にぼやかす必要はないよな…と思いつつカムアウトするほどでも無いよな…って思ったんですが、お経の最中に「『ちゃんと穿いてきたか見せろ』って命令されて、顔を真っ赤にしながら自分でスカートを捲り上げる佐助(当然の如くにょた)」ってのを妄想してたら突然腹痛に襲われて苦しみ抜きました。って事態になったのでカムアウトしてみました。

ごめんなさいご先祖様……。
セーラー服はご趣味じゃなかったんですね。わかりました、ブレザーで妄想しますから……。でも紺色ハイソックスだけは譲れませんご先祖様(違うだろう)。


……ちょと自分にブルーになりつつ拍手お返事です。
阿呆過ぎてスミマセン。でも後悔はしていない(しろよ)


私信>マイディスティニーにはお宅にお邪魔して熱いパッションを吐露しますね!
先日、夕飯にオムライスが出た時、ついうっかり「何か文字を書こう」と思いましたK堂です。

脊髄反射で浮かんだ文字は「仁義」「仁吼義侠」だったんですが、ドン引きされるのが分かっていたので流石にやめました。無難に「」にしました。「今年のブームだから……」って姑息な言い訳付きで。
愛って書こうとして下の部分が一瞬分からなかったのは、かねつぐの前立てに惑わされた所為だとしておいてください(そっと目を逸らし)

そして筆頭に送ったエールは無事効果を発揮した模様です(笑)きっと「Hey、小十郎。あの程度で満足するたァcoolじゃねェなあ。もっとお前の熱いパッションを見せろよ」とか言われたんですよ。「政宗様の仰せとあらば。この小十郎、一命を賭して」とか無駄に気合が入ったんですよ。だから第二衣装だったんですよ。電波過ぎますねスミマセン。


そんなわけで(どんなわけだよ)拍手お返事です。
にょた妄想が止まらないK堂です。

この妄想を形にすればいいのに……何故そこができないのだろう……と遠い目をしてしまいます。ああ、妄想を文章にしてくれる機会があればいいのに。いやだめだそのまま形になったらとてもじゃないけど日本のサーバーではお伝えできない。

ものごっつ萌えるメールいただいて現代版のにょさすの妄想が止まりません。一文字も書いてないのに何故か続編のプレイ内容ばかりが溢れ出てとても困ります。
……これはアレか。書いてないのをいいことに一気にソコだけ行くか。
いやだめだ。せめて出会いぐらいは書かないと。
概略ぐらいでサラット流してイケば……いやいや。

そんな葛藤ばかりで前に進めませぬ。
どうしよう小十郎のキャラがどんどんマニアックに……まあそれほどじゃないか。通常のプレイ範囲だ。


そんなわけで(どんなわけだよ)拍手お返事ですよ!
ぬわあ!ありがとうございます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro