忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。生きてます。K堂です(なんて切り出し方)

一週間ほど潜ってましたがその間やっていたことといえば某明治な香り漂う施設の探検隊をやってみたり(ものごっつ歩かされた……)見送る予定だった第弐陣のフィギュアの予約するしかねェな……って悶えてみたり、タニス・リー氏の平らな地球シリーズの文章の麗しさに悶えてたり、プラネタリウム行ったりしてました。いや今日の解説員の方のお声がちょっと甘い感じでですね……ってどうでもいいですねスミマセン。

それはそうとふぃぎゅあ。第一陣に引き続き第二陣もシークレットのために箱買い決定です。何だか思う壺過ぎて悔しいんですけどシークレットに負けました私。密林で予約かな……第一陣はとらの○だったんですけどねー……

そしてあくまでも予定ですが近々英雄伝を購入しようと目論んでます。うん。判ってるの。もうすぐPSPで新作発売だってことぐらい。でも英雄伝持ってないんだもの……とりあえずそこから全ては始まるよね(ニッコリ)。
今なら……今なら顎を乗り越えられる気がするのッ……!!頑張る。


まあそんなかんじでのたくらやってます。来るべき四月馬鹿に向けて準備はバッチリだぜ!(明らかに力の入れどころを間違っているが気にしない)
マイペース極まりないサイトなんですが拍手ありがとうございます!パチって押されているのを見る度に「おおお!」ってなります。これはきっと「いいんだよ!自分のペースで無理すんなよ!」「お前なりに頑張ったな!」「見守ってるぜ!」ってメッセージだと思ってます!有難う御座います!!

そして拍手お返事です。何時も有難う御座います!!
PR
拍手お返事に夢中になりすぎて白日小話をあげそこなったK堂です。
うん。片倉先生から強引にチョコを受け取ってしまった佐助がどうなったのかはまあ皆様のご想像にお任せいたしたいと思います。私の妄想だと彼の貞操は守られた模様です(笑)。

白日→白日の元に晒される→目が!目がー!!→(亜空間)→白眼視の進化系。って思考過程を辿った模様です。解説したら余計にわからなくなりました。ムキャー。

とりあえず明日青い看板のお店に行く予定です(話の辻褄が合ってない)

動揺したまま拍手返信ですよ!!夜PC点けれなかったんで今まで気付きませんでした!ムハー。
言うまでもなくポチ押して下さる方ありがとうございます!
お前なりに良くなったな!ってお言葉だとうけとめております!!敬礼!!

白日がホワイトデーだということを今日知ったK堂です。
白眼視の進化系なんだろう。と何の疑いも無く思っていた自分にちょっとブルーになります。何だよ、白眼視の進化系って……極寒の眼差しとでも言う気なのか。

製菓業界が一生懸命流行させようとしていた逆チョコ。もし万が一貰ってしまった場合には、ホワイトデーにお返しするべきなんでしょうかねー。まあ私は貰ってないので全く何の関係も心配も有りませんが。エヘ。
友チョコ・家族チョコ・逆チョコと来て来年は何流行させようと言うのでしょうか。大抵のものは出尽くした気がしますが。アレか。自分にご褒美チョコ。……コレは大分以前からあるな。

まあそんなことはともかく拍手お返事ですよ!
ギャアア有り難う御座います!!

アニメに動きがあったらしい。と今頃知ったので遅まきながら公式を見てまいりましたK堂です。

以前のどんよりとしたダークカラーから一転、明るめのサイトになりましたねー。へー色々動きがあるんだ……公開録音とか先行放送とか……ふーん青い看板のお店でもキャンペーンやるんですね。権現様とかホンダムとか麻呂も出るんだ……慶次ハミ子じゃないねよかったね……あ、やっぱラスボスは魔王なのね……ってええええ!じっちゃんも!!風の悪魔も!!……と大変興奮して色々見ておりましたら……新しい番宣用のムービーが。

筆頭御自らナレーションしてくださる豪華仕様に「ヒイイイ」って見入っておりました。軍神やかすが、それに佐助も出てましたね!! 爛漫の桜舞い散る花の下、あまりの筆頭の麗しい横顔に「誰!?」って三回見直したのは内緒の方向で(笑)
筆頭相変らず手放し運転なんですね……って生ぬるく見守っていたんですが、筆頭の体の横に何やら白い布を巻いた棒状のものが二本立っているではありませんか。「え?筆頭の新しい武器?」とか思いつつよく見ると……馬の口から生えてるらしい。
「!?」って色々見回した結果、バイクとか自転車のハンドルの形状のモノ(ヤンキー仕立て・カマキリとか言うのかな……?)が手綱代わりに馬に噛ませてあるらしいと判明。

……コレはアレですか筆頭!!「良い子は手放しで軍馬に乗っちゃいけないよ☆」ってコトですか?手放し運転は放送コードとかに引っかかるんですか!!
え!じゃあお館様の軍馬二頭立ては無理なんですか!?

何だか色んな意味でドキドキですあにばさ。
楽しみなような……不安なような……。
因みに新しいムービーは「move」で見れますspot2というやつですよ。
そして筆頭のあの白い物体の正体を是非私に教えて下さい……。


さてそれはともかく拍手お返事ですよ!
いつもパチありがとうございます!!

とりあえず小十郎ドメインは確保したぜ!(←何かをやり遂げた笑顔)……折角取ったドメインなんで来るべきXデーに向けて何かやらかしたいと思ってます。そう、サイト休止中でもその日だけは更新したというあの日に向けて……ってあと一月ないじゃないですか! K堂です。

バレンタインガン無視しておま……って声が聞こえそうですが気にしない。明らかに方向性間違ってるが気にしない。ある意味羞恥プレイなんですがネタはあるんだぜ!! この一日に私は全てを賭ける……!!(間違ってる)

今週中にキリリク上げたいなあ…って何とか頑張っているんですが、またしてもダラダラと長くなるという罠。前後編になりそうだ……(遠い眼)。今週中ってのは明らかに無理なんで今月中。に目標変更しました。無理せずマッタリ行きます。もうね、お待たせしすぎてドン引きなんで(自分が)。慌てて中途半端な仕上げになるよりとりあえず頑張ってみます。……でもマトモな文章書いてなかったんで大分グダグダ……ヒィィィ。
将来の夢はお針子なにょさすの可愛らしさにモキュモキュしている場合じゃ無いよ!!(自分に叱咤)。ガーターとかスパッツにハアハアいっておられるようですが、バニーと網タイツ(にょさすはぺったんこな胸を気にしてて脚に意識は行ってない)ってベタな組み合わせはいかがなんでしょう……って妄想ばかりが膨らみます。
大事なのは妄想だってじっちゃんも言ってた。


さ。そんな妄想は兎も角拍手お返事ですよ~。
ロムぱちさんもありがとうございます! 見ていただいてるんだなあ…って嬉しくなります。 更新無くてスミマセ……(ゲフウ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro