忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 409 ]  [ 408 ]  [ 407 ]  [ 406 ]  [ 405 ]  [ 404 ]  [ 403 ]  [ 402 ]  [ 401 ]  [ 400 ]  [ 399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事に夢中になりすぎて白日小話をあげそこなったK堂です。
うん。片倉先生から強引にチョコを受け取ってしまった佐助がどうなったのかはまあ皆様のご想像にお任せいたしたいと思います。私の妄想だと彼の貞操は守られた模様です(笑)。

白日→白日の元に晒される→目が!目がー!!→(亜空間)→白眼視の進化系。って思考過程を辿った模様です。解説したら余計にわからなくなりました。ムキャー。

とりあえず明日青い看板のお店に行く予定です(話の辻褄が合ってない)

動揺したまま拍手返信ですよ!!夜PC点けれなかったんで今まで気付きませんでした!ムハー。
言うまでもなくポチ押して下さる方ありがとうございます!
お前なりに良くなったな!ってお言葉だとうけとめております!!敬礼!!

螺鈿サマ>
片倉先生のあの行動の理由は大体それで正解です(笑)……うん、改めて見返すとどんだけ器狭いんだろう……って目から汁が零れてしまいそうな理由ですね。きっとニコニコしながら「ハイ。プリントどうぞー」って手渡したチカちゃんに「……ああ(何でテメェが持って来るんだよ)」って無表情で怒ってたんですよあのせんせいは。確かに佐助は頼めば作ってくれそうですね。実際作るか否かヒッソリ悩んで「何迷ってンの俺様ってば!」って無駄に慌てた過去が有ります(無駄設定)
チカちゃん気に入っていただけて幸いです。片倉先生の狭量さに疲れた佐助には、チカちゃんの兄貴の包容力にグラグラきていた模様です(笑)チカちゃんいいですよねチカちゃん……私も大好きです。
佐助が作ったアレ(ガトーショコラ)とバレンタインとを微妙に絡めたかったので「何とか!ホワイトデーまでには何とか!!」って必死に仕上げたんですが……そういえば13日の金曜日でしたね。螺鈿サマのお言葉に「ということは三倍早い?」って浮かびました(笑)もしくは三倍生命力がある。三倍しつこい……いずれにしても佐助ガンバレ。イキロ。
白日の勘違いっぷりには自分でもブルーになりました。正解がひらめいて「うお!」って落ち込みました。
ではでは。コメントありがとうございました!!

伊蔵サマ>
佐助は美乳!(合言葉)
嫌ンな挨拶というか勝手に合言葉失礼しました(笑)にょさすC説に同意して頂けた事があまりにもうれしくて(今も尚)やはり求め合う関係ですね(違う)
ニッコニコしながらプリント持ってきたチカちゃんに無表情ながら怒る先生ですが、大丈夫でしたか(笑)一応大人ぶって余裕かましてはいるんですが、実際の所逃げの姿勢を見せられるとウズウズしてしまう片倉先生(29歳)。逃げるなら全速力で逃げないとあっと言う間に追いついてペロっと食べられちゃうよ!佐助!っていうかそんな隙を見せるとあああああ・・・・って状態ですが、片倉先生もどこかこの状況を楽しんでいるので、佐助君の貞操はなんとか守られているようです(笑)
伊蔵サマの妄想を少しでも刺激できたようでウハウハです!ミャー!これからも焦らしますよ(何)
ではでは、コメントありがとうございました!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro