忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 410 ]  [ 409 ]  [ 408 ]  [ 407 ]  [ 406 ]  [ 405 ]  [ 404 ]  [ 403 ]  [ 402 ]  [ 401 ]  [ 400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持久力三倍ってことは回数じゃなくテクニックで勝負ですね。唯でさえ業師設定なのにそうかそれは大変だな佐助。とりあえず生きろ。と冥福を祈ってみましたK堂です。

本職より高校教師の方が何だか容赦無い気がします。……ウン散々焦らされてるからね。仕方ないよね。オトナな関係になったら、最中でも「先生」って呼ばれるのを嫌がりませんねあの教師は。むしろ嬉々としそうです。イメプレとか好きそうです。……ってナニ書いてるんでしょう私。フウ。夜中は危険だ。

閑話休題。
小十郎病同盟。という同盟を見つけました。片倉小十郎が好きすぎる人の同盟らしいです。
何コレ私に入れというの? って自問自答しましたが、検査項目を見て少ししかチェック入らなかったので「いやー私なんかマダマダですね」って爽やかな笑顔を浮かべてみました。……だって英雄外伝持ってないんだもん

これはアレか。近々配布される予定のあぶく銭で英雄外伝を買えということか。
……うん、ちょっとお値打ちになってるしね……もう一年ぐらい待ってればもう少し安くなるかな、って思わずに買えということなのだろうか。でもまだ2もコンプしてないしな……だしな。……おおおお、あの顎は越えられる気がしねェぜ(ガクブル)

でも小太郎出るんだよな……
小太郎操作出来るんだよな……(グラグラ)


小太郎×にょさす。兄妹設定。なお話が読みたいです。いや、兄妹設定でなくても良い。こたにょさすって中々ないですねぇ……(しょんもり)。
情け容赦が一切無いドS鬼畜な小太郎が好きです。純情で大型犬な待ての出来る小太郎も好きです。
小十郎とは違った攻めのタイプなんで興味深いです。コジュはやはり主第一なんで、お互い従者同士・武士と忍って立場がをめぐってのアレコレが面白いですし、コタだと忍同士ってところが面白いです。なんてったって伝説の忍ですもの。色々伝説級ですよ。


……小太郎小太郎って散々騒いでましたが、ネットサーフ中に見つけた前髪ハラリ・白シャツ・縁無し眼鏡の小十郎が物凄く格好良くてマジで「ひゃあ!」って叫びました。うおおおっ……小政サイト様だけどな!!(クゥ!!)
ダメだ畜生小十郎好きだッ……大好きだコンチクショウッ……

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro