忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 406 ]  [ 405 ]  [ 404 ]  [ 403 ]  [ 402 ]  [ 401 ]  [ 400 ]  [ 399 ]  [ 398 ]  [ 397 ]  [ 396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメに動きがあったらしい。と今頃知ったので遅まきながら公式を見てまいりましたK堂です。

以前のどんよりとしたダークカラーから一転、明るめのサイトになりましたねー。へー色々動きがあるんだ……公開録音とか先行放送とか……ふーん青い看板のお店でもキャンペーンやるんですね。権現様とかホンダムとか麻呂も出るんだ……慶次ハミ子じゃないねよかったね……あ、やっぱラスボスは魔王なのね……ってええええ!じっちゃんも!!風の悪魔も!!……と大変興奮して色々見ておりましたら……新しい番宣用のムービーが。

筆頭御自らナレーションしてくださる豪華仕様に「ヒイイイ」って見入っておりました。軍神やかすが、それに佐助も出てましたね!! 爛漫の桜舞い散る花の下、あまりの筆頭の麗しい横顔に「誰!?」って三回見直したのは内緒の方向で(笑)
筆頭相変らず手放し運転なんですね……って生ぬるく見守っていたんですが、筆頭の体の横に何やら白い布を巻いた棒状のものが二本立っているではありませんか。「え?筆頭の新しい武器?」とか思いつつよく見ると……馬の口から生えてるらしい。
「!?」って色々見回した結果、バイクとか自転車のハンドルの形状のモノ(ヤンキー仕立て・カマキリとか言うのかな……?)が手綱代わりに馬に噛ませてあるらしいと判明。

……コレはアレですか筆頭!!「良い子は手放しで軍馬に乗っちゃいけないよ☆」ってコトですか?手放し運転は放送コードとかに引っかかるんですか!!
え!じゃあお館様の軍馬二頭立ては無理なんですか!?

何だか色んな意味でドキドキですあにばさ。
楽しみなような……不安なような……。
因みに新しいムービーは「move」で見れますspot2というやつですよ。
そして筆頭のあの白い物体の正体を是非私に教えて下さい……。


さてそれはともかく拍手お返事ですよ!
いつもパチありがとうございます!!


伊蔵サマ>
あんな阿呆なドメインで取ってしまいましたが溢れる情熱と衝動は止められませんでした(笑)ドン引きされて軽く落ち込んでいたんですが、伊蔵サマの暖かいエールを受けて立ち直りました(早!)……っておおおおお!伊蔵サマも素晴らしいドメインでおとりになって!!!素敵です☆人間正直が一番ですよね!!
にょさすCカップ説に賛同ありがとうございます(笑)ひんぬーも捨てがたいんですが、程々なボリュームのにょさすもイイですよね!まーくん確かにソレぐらいありそうですね!!張りがあって形が良いなんてソレなんてパラダイス!!ってキイイってなりそうです(笑)旦那とかけーじとかもにょた化すると規格外っぽいですよね。旦那はふんわりやーらかそうです。けーじも何だかいろんなことが出来そうで(笑)。にょさすのCは普通なんだけど、周りがそういう規格外ばっかりだから「俺様ちょっと……」って落ち込めば良いですよ。大丈夫!こじゅは胸より足派だから!!
花粉バンバン飛散していて私も今年何だか顔が痒いです……こ、これは!!って衝撃受けながらなるだけ吸い込まないようマスクして頑張ってます(笑)。色々期待してますので、どうか裏工作(笑)頑張って下さい。ヒッソリ応援しております。
ではでは!!コメントありがとうございました!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro