忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 416 ]  [ 415 ]  [ 414 ]  [ 413 ]  [ 412 ]  [ 411 ]  [ 410 ]  [ 409 ]  [ 408 ]  [ 407 ]  [ 406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。生きてます。K堂です(なんて切り出し方)

一週間ほど潜ってましたがその間やっていたことといえば某明治な香り漂う施設の探検隊をやってみたり(ものごっつ歩かされた……)見送る予定だった第弐陣のフィギュアの予約するしかねェな……って悶えてみたり、タニス・リー氏の平らな地球シリーズの文章の麗しさに悶えてたり、プラネタリウム行ったりしてました。いや今日の解説員の方のお声がちょっと甘い感じでですね……ってどうでもいいですねスミマセン。

それはそうとふぃぎゅあ。第一陣に引き続き第二陣もシークレットのために箱買い決定です。何だか思う壺過ぎて悔しいんですけどシークレットに負けました私。密林で予約かな……第一陣はとらの○だったんですけどねー……

そしてあくまでも予定ですが近々英雄伝を購入しようと目論んでます。うん。判ってるの。もうすぐPSPで新作発売だってことぐらい。でも英雄伝持ってないんだもの……とりあえずそこから全ては始まるよね(ニッコリ)。
今なら……今なら顎を乗り越えられる気がするのッ……!!頑張る。


まあそんなかんじでのたくらやってます。来るべき四月馬鹿に向けて準備はバッチリだぜ!(明らかに力の入れどころを間違っているが気にしない)
マイペース極まりないサイトなんですが拍手ありがとうございます!パチって押されているのを見る度に「おおお!」ってなります。これはきっと「いいんだよ!自分のペースで無理すんなよ!」「お前なりに頑張ったな!」「見守ってるぜ!」ってメッセージだと思ってます!有難う御座います!!

そして拍手お返事です。何時も有難う御座います!!

三太平様>
ぬおおおお!!ご来訪&メッセージありがとうございます!!勿論忘れるハズないじゃないですか!!バッチリですよというかPC立ち上げるたびにお邪魔してますよ!!連載にときめき止まりません……ってまた後ほど溢れる情動をお伝えに行きます(犯行予告)
久々の学園だったので「大丈夫かな…」ってガクブルしながらのアップだったんですが、そう言っていただけると物凄く嬉しいです!ギャアア!!(叫んだ) 一応シリーズとしての流れはぼんやりとあるのですが、中々続きが書けません(笑)あと残り二話で何とかしたいんですが、中々佐助が靡いてくれなくてですね……(笑)でも三太平様のお言葉頂いてちょっとみなぎってきました。よ、よーしお父さんがんばっちゃおうかな!ってアレです(ナンダソレハ)
ダラダラの低空飛行なサイトですが、三太平様の一時の萌えとなりますればこれ以上の喜びはありません。マイペースにゆるーくやっていきます!(イイ笑顔)ありがとうございます!!
本当にご来訪&メッセージありがとうございました!!これからもヨロシクお願いします!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro