忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 419 ]  [ 418 ]  [ 417 ]  [ 416 ]  [ 415 ]  [ 414 ]  [ 413 ]  [ 412 ]  [ 411 ]  [ 410 ]  [ 409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え……この前大掃除やったばっかりな気がするのに……と軽くブルーになっているK堂です。
今から年末の大掃除に思いを馳せると憂鬱です。
思いを馳せるだけで行動には移さないんですけどね☆

……アニメのバサラ、いち早く放送する地域だというのにビデオに撮ったまま見ていません。
ええ。ええ。未だにビデオなんですよ。
だってDVD見るときはPS2でいいじゃないですか。
それにビデオデッキ壊れてないし。

……やめよう。何だか空しくなってきた。
そう言えば一人暮らしの家電、昔は「テレビデオ」(テレビに再生専用のビデオが一体化したもの)だったのに最近のはテレビ+DVDなんですね。ちょっとビックリしました。
そうだよね……レンタルもDVDだもんね……。
クッ。私負けない!(何と戦っているのやら)


遅くなりましたが拍手返信をさせて頂きます。
ガッカリクヲリティな4月馬鹿企画でしたが、笑い飛ばして頂けた方もいらしたようで幸いです。
来年はより一層精進するつもりです。
見ていてくだされお館様ー!!

伊蔵サマ>
フライング感想ありがとうございましたー!!!(爆笑)
コメントいただいた時間拝見して私も(; ロ)   ゜゜ となりました(笑)
凄い!!流石求め合う運命!!
少しでも楽しんでただけた様で幸いです。よかった……一人上手じゃなくて(ホロリ)

にょ宗サマの男前度にハアハアです。
苦労性な従者にときめきとか色んなものが止まりません。ぬおおおお……(悶)
色んな設定ってなんですか!!ぬあああ!!従者並みに焦らされてますか私(笑)
ときめきながら待ってます。

そ・し・て。(キモイ)
パラレルこじゅさすの設定に悶えましたー!!! ちょ!!伊蔵サマ!!そんなオイシイ設定とかシチュとかチラ見せで終わるなんて!!え!!この先有料ですか?!ちょっとまっててお金下ろしてくる!!!!
……すみません取り乱しました(平伏)
でもでも!!凄く激しく見たいんですが!!が!!
腹巻装備して待ってます。正座して。
ぬおおおお……どうか原稿が早く終わりますように……(祈念)

取り乱したまま失礼しました!!
コメントありがとうございました!!是に懲りずまた構って下さい!!



螺鈿サマ>
ガッカリな4月馬鹿コンテンツ見ていただいてありがとうございました。
ふ……普通でしたか? のおおおおお!!
螺鈿サマの案拝見して「そうか!」って開眼しました。
そうか……それぐらい突き抜けた方が面白かったですね……
でもJavaとか組めないからな(知識的な意味で)
来年こそは「そうきたか!」って楽しめるようなコンテンツにしたいと思います。
覚えてろよ!!(負け犬の台詞)
……うん。でもきっとガッカリクヲリティ。でも頑張る。
ではでは。コメントありがとうございました!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro