忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 423 ]  [ 422 ]  [ 421 ]  [ 420 ]  [ 419 ]  [ 418 ]  [ 417 ]  [ 416 ]  [ 415 ]  [ 414 ]  [ 413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕時計のバンドが限界なので時計を買い替えましたK堂です。

利便性を優先してじーしょっくを愛用してたんですが、皮バンドが解れてしまって痒くてつけていられない。とい
う事態に陥ったので買い替えました。バンド一回変えたんですが1年持たなかったからな……。
値段が手頃だったのとデザインが気に入ったのでwiccaです。(心底どうでもいいですね)

……浮かした金で今度こそ英雄伝をッ……!!

そういえば、開店直後を狙って行ったら実は10時半開店でした。というオチの為、フラフラとゲーム屋で時間をつぶしていたのですが、店頭でバンバンプロモとか宣伝とか流してましたねバトルヒーローズ。特集組まれてどががん!って積まれてました。ご当地ポスターも見ました。人口密度中々高かったですな。


そして。
見ました。アニバサ第二話。
例によって例の如く一見しての感想ですYO!



おじゃー!! 麿が!! 麿がぁぁぁ!!!
顕如様といい麿といい容赦無いですね……それにおじいちゃんも……(ショボン)

おじいちゃんといえば!言えば!!
お館様の乗馬スタイルが!!
すげええええ!!! 流石お館様で御座る!!!
二頭立ては無論のことそのまま石垣を登ってしまうとは!!!!!

アニバサの見所の一つは間違い無くだ!!

あとかすがの「けんしんさまぁぁぁ!!」に身悶えた。のおおおお!!

風の悪魔……い、意外に呆気無……い……(ホロリ)。お館様の背後を取ったとき、迷彩忍びがやってきて「おおっと~危ない危ない」「おお!佐助!!」ってなると思ったのに……忍び対決になると思ったのに。
あれか。給料以上の働きはしないって事か。プロだから。
しかし逆様に枝に張り付いていた迷彩忍びはけしからんくらい可愛かったな。けしからん!!

そして相変らず竜の右目は……(無言)親ばかっていうかアレは放任主義?
わかった!! 主を止める事は諦めて、どこぞの迷彩忍びとちゃっかりデートしているにちがいない!!
それともメール? 伝書鳩とか?
そうじゃなきゃあんなに暴走を止めない訳が無い。

それにしても信長様……ラスボスすぎて勝てる気がしないんですが(笑)
大丈夫なのか。蒼紅。


次回予告……唐突に出てきましたねKG。唐突に消えないでねKG。
見るからに畑仕事に没頭してます。って右目が居た気がするんですが気のせいでしょうか(笑)
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro