忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 426 ]  [ 425 ]  [ 424 ]  [ 423 ]  [ 422 ]  [ 421 ]  [ 420 ]  [ 419 ]  [ 418 ]  [ 417 ]  [ 416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数字ファンタジーで上位トップを争うトキメキワードです。K堂です。(何て切り出し方)
「お前が好きなんだー!!」→強○。って流れは嫌いなんですが。
愛とか好きだとかそういう単語さえあれば何やっても許されると思うなよ。ってコトです。
犯罪はダメ。絶対。
でも調教監禁はオッケー。
……何この矛盾……。

リミットブレイク→限定鬼畜。という某お方の呟きを拝見して「あると思います!」って心底同意してしまったので、自分でもちょっと妄想してみました。

(5分経過)

無理です御免なさい。
とりあえず戦国設定で逆鱗に触れた佐助が恐怖で動けなくなる。って所までは何とかなったんですがその後のオチの付け方が分かりませんでした。
アレか。エ□が書けないからその部分を省いて妄想したからか。
でも鬼畜なエ□を書くと忍者さんに暗殺されてしまいます。
私には鬼畜設定は無理だということかッ……!!(ガクリ)


そう言えば最近斯様な辺境サイトに御訪問下さる方々の数が増えているんですが……おおおお、アレか、アニメとPSP効果ですか!! のおおお……絶賛低空飛行なイロモノサイトで申し訳無いです。拍手もパチパチ押してくださって有難う御座います。嬉しいです。
5月にはプチオンリーもありますしねー……って5月13日って「小十佐の日」なんですね!! のおおお!! サイト巡りしてて気付きました!! おおおお……この日には何か小十佐っぽいことドカンとやりたいなあ……夢(妄想)だけは膨らんでマス。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro