忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小十佐の日って素晴らしいイイイイ!!! K堂です。

いやあ、日参しているサイトさまが更新祭りでウハウハです。すっかり寝不足です。
予定外の出来事が起きて色々ツラかったんですが、PC付ければソコに広がるパラダイス!!
萌えがあるっていいなあ。とつくづく思いました。

某狩人サマにお風呂プレイをねだったら、予想以上の反撃が来ました。……おおお、私にはハードルが高すぎる(ガクブル)というかソコまで受信したなら書いて下さいよ。と思いました。きっと私が書くより数段素晴らしい物が出来ると思います(ニコ)

折角「小十郎の日」なので何かしら仕上げたいと頑張ってみたんですがちょっと無理そうです。のおおお……、も、申し訳無い。折角の小十佐祭りなのに……。ちなみに頑張っているのは「小十郎×にょさす」です(現在進行形)にょさす相手だと小十郎が微妙にヘタれるな……アレか、にょさすは愛でるものだからか。


そんなわけで(どんな訳だよ)拍手お返事です。
PR

箱買いするの……(そっと目を逸らしつつ)。K堂です。

三ヶ月近く前から予約してしまったわんこいんぐらんで。が来たよ! って虎の○からお電話来たのでウッキウキと引き取りに行きました。
入荷したよ。って電話を取ったのが母で、今朝突然「内金千円入れた本が入ったらしいよ」と告げられ「!?」と5秒ぐらい考え込まされました。……そういえば注文書書くときに「商品名を告げても 良い・否」とかいう項目あったなあ……そうだよな、身内の口から「フィギィア」とか言われたら軽く死ねるよな……とか後で思いました(笑)

とりあえず一個開けてみたら……信長サマでした。
うわー。ちっちゃい!ちっちゃいけど細かい!!
一気にあけるのは勿体無い気がするので、ジックリあけてみたいです。
問題は、コレを何処に置くかだな……(一応隠れてますので)


あと、アニメ!! 
ちょ……!! って滾ったのでまた改めて感想書きます。

まずは拍手お返事!! いつもありがとうございます!!
 

踏み台直撃した左足ですが、その後腫れ上がる事もなく、正座も出来るようになりましたので病院に行かずに済みそうです。でも微妙に治りが遅そうだけどな!! さすが忍のやることは陰湿ですね!(誉めてます)K堂です。

元々書けませんでしたが今回は特に酷い。
エ□が書けねェ……
のおお……朝チュンじゃ駄目ですか?

なんつーか、コレで朝チュンで誤魔化したら今度は違う方面の呪いがかかりそうです。
黒塗りの車に轢かれるとか、スキンヘッドのおに―さんのスーツにアイスクリームぶつけちゃうとか。
踏み台直撃なんて軽いぜ……レベルの呪いに。


気分転換をかねてゆっきーの外伝ストーリーやりました。
コジュでヒイヒイ言わされたんで大人しく普通で。
……しまったゆっきーレベルマックスだった。
うっかり瞬殺して台詞途中で切れちゃったよ。

ですが天狐仮面の可愛さはけしからん!! 非常にけしからん!!
なんだあのやる気の無さは!!
シルエットの「コーン」ってポーズは何だ!!
あのシルエットだけで滾りましたぞお館様アアアア!!!

一章だけやるつもりだったんですがうっかり外伝クリアーしてしまいました(笑)
でも「だるまたたき」難しいですね……居残りさせられました。ガッカリガッカリ。

そういえばさらっと「片倉フリヰクでもあの顎は超えられなかったんだね!」って雪色の狙撃主サマに言われました。フリヰクってどんな意味かイマイチよく分からなかったのでうぃきぺでいあで調べたんですが……そんな!ソコまで中毒ではないですよ多分!ちょっと携帯に九曜紋貼ったり財布に仁吼義侠な小銭忍ばせてるだけじゃないですか! 100均で「片倉」って判子眺めてニヤニヤするぐらいですよ!!(充分だよ)
……まあ「片倉病ちぇっく」やったらかなり当てはまりましたが。(そっと目を逸らし)

とりあえず誰か私に小十郎ストーリー第一章で、筆頭の木刀を一刀両断にした理由を教えて下さい。
何。モノを大切にしないとダメだよ! ってオシオキ?
「Hey、小十郎。俺の木刀は?」
「ああ。アレですか。アレは投げ捨てられましたの、でもう必要ないと判断いたしまして、風呂の焚き付けに使用させていただきました」(爽やかに)
ってことですか?
教えて筆頭。


そんなこんなで拍手お返事です。
いつも拍手有難う御座います!! 滾ります!! のおおお!!
いつの間にやら三万打越えてました!
ひえええええ!!! あああ……有難う御座います(ガクブル)
低空飛行でイロモノな拙サイトですが、どうかこれからもよろしくお願いします。

迷走してますがそれなりに頑張ってます。


そして返信不要とありましたが。拍手返信。

え……この前大掃除やったばっかりな気がするのに……と軽くブルーになっているK堂です。
今から年末の大掃除に思いを馳せると憂鬱です。
思いを馳せるだけで行動には移さないんですけどね☆

……アニメのバサラ、いち早く放送する地域だというのにビデオに撮ったまま見ていません。
ええ。ええ。未だにビデオなんですよ。
だってDVD見るときはPS2でいいじゃないですか。
それにビデオデッキ壊れてないし。

……やめよう。何だか空しくなってきた。
そう言えば一人暮らしの家電、昔は「テレビデオ」(テレビに再生専用のビデオが一体化したもの)だったのに最近のはテレビ+DVDなんですね。ちょっとビックリしました。
そうだよね……レンタルもDVDだもんね……。
クッ。私負けない!(何と戦っているのやら)


遅くなりましたが拍手返信をさせて頂きます。
ガッカリクヲリティな4月馬鹿企画でしたが、笑い飛ばして頂けた方もいらしたようで幸いです。
来年はより一層精進するつもりです。
見ていてくだされお館様ー!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro