忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 448 ]  [ 447 ]  [ 446 ]  [ 445 ]  [ 444 ]  [ 443 ]  [ 442 ]  [ 441 ]  [ 440 ]  [ 439 ]  [ 438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱買いするの……(そっと目を逸らしつつ)。K堂です。

三ヶ月近く前から予約してしまったわんこいんぐらんで。が来たよ! って虎の○からお電話来たのでウッキウキと引き取りに行きました。
入荷したよ。って電話を取ったのが母で、今朝突然「内金千円入れた本が入ったらしいよ」と告げられ「!?」と5秒ぐらい考え込まされました。……そういえば注文書書くときに「商品名を告げても 良い・否」とかいう項目あったなあ……そうだよな、身内の口から「フィギィア」とか言われたら軽く死ねるよな……とか後で思いました(笑)

とりあえず一個開けてみたら……信長サマでした。
うわー。ちっちゃい!ちっちゃいけど細かい!!
一気にあけるのは勿体無い気がするので、ジックリあけてみたいです。
問題は、コレを何処に置くかだな……(一応隠れてますので)


あと、アニメ!! 
ちょ……!! って滾ったのでまた改めて感想書きます。

まずは拍手お返事!! いつもありがとうございます!!
 


ディスティニー伊蔵サマ>
拍手コメント&メール有り難う御座います!!
一通目のメール拝見した瞬間「ブハァ!」ってなりました(笑)でもおかげで浮上しました!
詳しくは後ほど熱い思いをしたためたメールを送らせていただきますね!!

足の方はすっかり大丈夫です! まだ走ったりは出来ませんが、徐々に良くなってます!
三万打お祝いコメントもありがとうございました!!コレもひとえに皆様のおかげです!!

そ、し、て……
なんと言うタイミングの良さ!!正しく、正しく上げた直後ですよー!!!
やはり求め合い惹かれあう運命なんですね(しみじみ)
大分「やっちまったなぁ……」ってガクブルしながら仕上げたモノだったんで、伊蔵サマから直後にコメントいただいて凄く嬉しかったです。本当に!!
久々に書いたので「小十郎は893、小十郎は893……」って念じながらやってみたらああなりました……。もっと責め立てて佐助をヒィヒィ言わせたかったんですが(遠い目)力不足で申し訳ないです。ですが少しでも伊蔵サマに楽しんでいただけたようで幸いです。
ちょ! あのチラ見せ893話(違)を闇に葬るなんてゆるしませんよ!!(笑)
いやほんとうにコメントありがとうございました!! またメールします!!



螺鈿サマ>
久々すぎて書き方すら忘れてしまいましたが、何とか頑張りました緊縛プレイ(違)
「赤い糸で緊縛」「酷い目に合う佐助」という二つの単語から「佐助を椅子に縛り付けて、その目前で佐助が食べたがっていた限定のケーキを一人で食べる小十郎」ってネタがおりてきてコレを書こうかと本気で悩みましたが「違うよ!」って突っ込まれそうだったんで大人しくエ□を書きました(笑)
ネコミミプレイってことはその最中に「にゃんにゃん」言わせなきゃいけなかったんですね……反省。アレですね、小十郎に「テメェは猫なんだから人間様の言葉をしゃべるんじゃねェ」と佐助を脅させれば、最中ににゃんにゃん言わせれましたね。多分あの後そうしたと思います。ソコは脳内補完でお願いします。
情け容赦ない893は「畜生なら畜生らしく扱ってやるよ」とか発言してました。壊れますね、佐助。確実に(笑)

不思議な小包届いたようでなによりです。実家からの救援物資って……(笑)すみません、色気無いモノで。
独り占めしないでご家族皆様でお召し上がりください。つーかそんなたいそうなものではありませんので。
エアけもはまだ此方を警戒しているらしく、しっぽの先すら見えません。とりあえずあぶらげでもお供えしてみますね(笑)

ではでは!コメントありがとうございました!!
お風呂の詳細、待ってます(ニコ)
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro